やはり 登りごたえのある👕💦 リベンジできた✌️能郷白山

2018.11.10(土) 日帰り

DAY 1

11月10日 当初は綿向山に行くつもりでしたが、仕事後 高速に乗ろうとしたら 掲示板に向かう方向が🚙💨15キロ渋滞😱 色々と考えたら この涼しい紅葉🍁時期だったら 前回へばり疲れた能郷白山❗ リベンジできるかも?不安な気持ちに思いながら 行ってきました😀 コースは前回と同じ能郷谷。林道ゲートから登山口まで 約3,5キロと体力消耗して😱😓 前回は何も考えずに歩いて 登山口でバテて🤣 今回はゆっくりと登山口まで歩き(笑) 登山口からはすぐの急登❗ やっぱり登りごたえあって きつい😵💦でしたが 何度も休憩することもなく、最後はバテてましたが、 無事にリベンジ成功の登頂✌️ 達成感があり 最高に気持ちがいい❗😀 山メシ🍜🍙も最高に美味しく👍 山頂 ガスってたのですが、天気が回復して☀️ 素晴らしい山景色と紅葉景色🍁を眺められて🎵😍🎵 私が思ったより だいぶ早い時間に帰られたので その後は近くの道の駅に寄って 能郷白山のピンバッチをゲット👍 手に入ると思わなかったので 凄く嬉しかったです🎵 今回はリベンジ成功できたので、本当に良かったです😁 次は雪の能郷谷?(笑) 挑戦したいけど、林道ゲートはたぶん積雪で すごいだろうな🤔🤣