桜澤八幡大神社>八幡山>鐘撞堂山>大正池

2018.11.11(日) 日帰り

DAY 1

四回目の山歩き 寄居町観光協会のHP:http://yorii-kanko.jp/index.php 前日の仕事の関係で遅く起きる事になってしまったので かねてから考えていた近くの鐘撞堂山へ。 天気も良く暖かったので、10月に戻ったような気さえしました。 少し休んですぐに下山しましたが、頂上は広く昼食には最適です。 登山口付近に車を停める場所もあり、登山道はきちんと整備もされていて 心地いい登りなので、子供からベテランまで人気があるのがよくわかります。 20181111 天気:晴れ 風:ほぼ無し 気温(最高/最低):19℃/7℃ 山頂も暖かい 寄居町日の入り:16:39 登ってるときのウエア 上:スポーツ店の長袖シャツ(セール品)+半袖Tシャツ 下:ノースフェイス ガゼルチノパンツ 靴のインソールが大変効果有り

• モンベル(mont-bell)
    トレッキングベル ラウンド
    山と高原地図
  • 東京磁石工業(東京磁石工業)
    エバートラスト TOKYO KOMPASS 蓄光付3in1マップコンパス
    ザック
  • アディダス(adidas)