名頃~見ノ越 天気は最高だったけど

2018.11.11(日) 日帰り

DAY 1

雪が降る前に縦走したいなーと春に歩いた名頃からの完全周回を考えましたが明るい時間が短いので無理っぽい…ペースを上げたら可能か! で痛恨の駐車場で寝坊 やってしまった😱 それでも暗い中のスタート 3週間登りも走りもしてないので体が重い…この時点で完全周回は諦めた。 見ノ越からは舗装路10Kmを走る事にして白髪に寄り道してみよーと意気込むも三嶺山頂での日の出にも当然間に合わずグダグタなスタート。 でもそのお陰で朝日に照らされた三嶺を見る事が出来た! 赤から橙色そして金色に。凄い❗️寝坊もいいもんだ😝 身体は一向に重いが初白髪。ここも良かった。剣~天狗塚が一望出来る 今日はゆっくり歩くんだ!と決め白髪分岐の小屋で横になり小休止もしてみたりのんびりしていたら次郎太郎をトラバースしたにも関わらず10時間もかかり見ノ越へ さぁ名頃まで10Kmのラン… 両足の指に水膨れができてまともに走れず2時間近くかかってしまった 靴の中で足が動いていたのが原因、完全に自分のミスだ疲労困憊な1日でした。