鳥さんに会えるといいな。大師道 ヾ(〃^∇^)ノ♪

2016.03.20(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 36
休憩時間
18
距離
10.0 km
のぼり / くだり
585 / 598 m
10
37
41
56
13

活動詳細

すべて見る

この頃せっせと催しハイクに参加させていただいてて、ふと、いつものお散歩ご無沙汰してるなぁと、無性に歩きたくなって行ってきました。 コースは前にお目見えしている、錨山~善助茶屋跡~修法ヶ原(しおがはら)~猩々池~諏訪神社。なので、道標は割愛です。もしか、万一、道標参照されたい場合は、15/11/07(土)に頑張って載せた気がします。m(_ _)m 今日は修法ヶ原で売店が開いてたら、おにぎりとおでん買って食べようと思い、ウエストポーチにスポドリ、毎日果実、飴チョコ、お金、鍵だけ入れて、あと流せるティッシュにタオル、スマホにデジカメ持って身軽に行きました。最近、ストックに頼りがちなのでストックも持たずに。 追谷墓園の手前辺りで4人程の方とすれ違った後、大龍寺に出るまでまた4人の方とすれ違った位でいつもの様に静かな道程でした。やっぱりこの感じ...心地いい、です。 残念ながら売店は閉まっていたので、あったかいカフェオーレ、自販機で買って毎日果実ほおばって、鴨も鯉もいなかったので修法ヶ原を後にしました。売店はまだやってないかも、と思っていたものの実際、閉まっていると、ちょっとショックです。(o*。_。)o で、大好きな大師道。鳥さんに会えるかなと少し期待しながら、でも以前、朝、上がってた頃、会えてたのは6時台とか7時台とかなので、遅すぎて無理かなとも思いつつ歩いていると。 な~んと!!!会えました。うれしい ヾ(〃^∇^)ノ♪ 私は肉眼でハッキリクッキリは見えてないので感覚で見てるところがあり、写真を撮る様になって、帰ってパソコンで大きな画像を見てぁぁこんなだったんだ、と再認識する、みたいな。なので、このときも、数撮っとけばマシなのもあるかも、と撮ってみたのですが。やっぱお上手くないです。(´・_・`) 次の機会にもう少し上手くなればうれしいので、次の機会があることを祈って...。 いつものお散歩道。ほんとうに、足にも膝にも体力にも心にも優しい...大好きな道です。 そして、今日はとてもいいお天気で、心地のいいお散歩ができて満足...です。 ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。