雪岩MIXの西穂高岳 RW〜日帰り

2018.11.24(土) 日帰り

DAY 1

人生は一度きり、だから思いついた時に今すぐ行動に移そう、全力投球しよう!そういう姿を自分で絵描きながら生きていきたい! また西穂高岳 この季節に1ヶ月三度も行く🤣 北アに愛が深い🙈 チャレンジが好き! 来年は来年の事がある! 今は今できることをしよう! 今月の山行は楽しいことしよう! なので西穂高岳と妙義山をばっかり🤣 数えてみると、この1ヶ月間 西穂高岳は3回 妙義山は4回 (実は今回3回目の西穂高岳の翌日 また妙義だった、2週間前と同じ😆) 今月同じ山ばっかり行きましたが、自分の中ではそれぞれ意味が違って、それぞれ収穫があって大満足の1ヶ月になりました。 今回、Sさんとコンビ組んで行って来ました。 お互いが好きな山を一緒に行けて楽しかったです! 今回もありがとうございました😊 2週間前4時間10分往復でも余裕があったくらいのに、今回登りだけでも約4時間かかりました 雪と岩ミックスの時期、1番登りにくい事をよく分かった1日になりました。 西穂高岳の翌日妙義縦走に行きました、 妙義の日記もよろしくおねがいします!