大峯奥駈道を縦走‼️吉野から五番関まで

2018.11.29(木) 日帰り

DAY 1
1934 / 1262 m

先日、奥駈道出合〜太古ノ辻を縦走した大峯奥駈道 周りのヤマッパーさんが奥駈道をどんどん繋げて いくのをレポで読んで、私も!とは思うものの、 もう今年は寒いし❄️春になったら🌸一気にやろって思ってたんだけど、今日は1日空いてるし、 吉野〜五番関までなら舗装路も多めで、距離の割に そんなにキツくなさそうでちょうど良さそう✨ と思って、ソロで行って参りました‼️ 今日のミッションは、、、 始発電車🚃で自宅の最寄駅を5:23に出発→ 近鉄吉野線六田(ムダ)駅に7:19着🚉 六田駅→吉野山→青根ヶ峰→四寸岩山→ 大天井ヶ岳→五番関→洞川温泉まで縦走し、 洞川温泉センターでお風呂に入り♨️ 15:58発のバス🚌で近鉄下市口駅に向かう٩( 'ω' )و このバスを逃すと、次のバスはなんと2時間後😵 だから何としてでもこのバスに乗りたい🚌‼️ でも汗で冷えてるはずだからお風呂にも入りたい! さてさて、うまくいったのでしょうか、、、👿 では写真でどうぞ💁‍♀️ 写真多くてスミマセン🙇‍♀️