極楽寺山 鍛錬登山?

2016.03.23(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 17
休憩時間
1 時間 2
距離
9.2 km
のぼり / くだり
770 / 768 m
28
1
46
23
20
31
1

活動詳細

すべて見る

スポセン サンチェリーの駐車場に車を置いて go 登山口までとことこ15分くらいかな。 先輩ママ友が この夏 富士山に行くそうで 鍛錬登山を極楽寺山でやっているのに便乗させてもらいました。 久しぶりの再会ですが話も弾み・・・ 世間の人はしゃべりながら登れるんですね・・・ 私はひぃひぃ言いながらしか登れませんが みなすごい~ あっちゅーまに山頂。  駐車場から1時間40分で登れたのは今までで一番早かったです。 明日は(つまり今日)ですが 五日市港にクィーンエリザベスが寄港するのを 「ここから見ようかな~」とおっしゃっておりました。 明日も登るのですね・・・すごい。 富士山は問題なく歩けそうですけど・・・・ 今度は2往復する・・・と言うことで ((+_+)) 私も鍛えなおしておきます。 鍛錬は胃袋も同様で 美味しいものたくさんいただきました。 珈琲がスタバの期間限定の豆で ガテマラなんとか・・・3度聞き直したけど 5秒後にやっぱり忘れた。 めちゃウマでした。癒されました~♪ ありがとうございました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。