らんちさんと行く🏔爆風の樽前山錦岡コース

2018.12.05(水) 日帰り

DAY 1

らんちさん:明日は山行かずに家族サービスをします! 私タイ人:そうなんですねー💕ちなみに予定は何時からですか⁉️ らんちさん:10時からです。 私タイ人:自分も10時から予定ありますが、樽前山錦岡コース6時前から登れば9時半ころに下山して15分後には戻れますよ😈 らんちさん:…お主も悪よのう👿行きますか‼️ と言うことで、夜中の12時過ぎに山行決定(笑) 睡眠はお互い3時間😅重い体に鞭打ち暗い中スタートです! 私タイ人は記念すべき初ヘッデンデビューとなりました💡 錦岡コース林道登りは、ヘッデンで真っ暗闇を照らして世間話をしながらマイペースでゆっくりと🐢🐢 西山登山口から山頂までは爆風と寒さに耐えながら🌪 下りの林道はキロ5分前後のペースでトレランしながら🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨 下山後は家族サービスを兼ねた犬孝行で安平町追分の鹿公園ドッグランへ🐕💨🐕💨 遅めの昼食は日高門別の、いずみ食堂さんで鴨天そば🦆とタコ飯🐙をいただいてきました🍴 運転は有無も言わさず勿論自分…なまら眠たかったです😅 らんちさん、忙しいのに悪魔の囁き👿ごめんなさい🙏💦 来週の水曜日も指定旧取ってあるんで、宜しくお願いしますね♪(´ε` )