懲りずにまた来てしまいました~なばなの里

2016.03.28(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 27
休憩時間
38
距離
2.6 km
のぼり / くだり
1 / 1 m
1 27

活動詳細

すべて見る

チューリップがどんな塩梅なのか気になりまた来てしまいました。 R1号線を名古屋から西へ大河の木曽川を渡ります。 三重県からは長良川を渡ればすぐです。 三重県には全国二位の入場者数を誇るテーマパークがあります。 (最近、USJに譲ってしまったかも) そのため、休日ともなればR1は渋滞覚悟です。 サイクリストには渋滞はなく平日と同じです。 私、馬が疾走するスポーツ観戦が好きです。 馬名は九文字以内と決まっています。 3,4年もすると馬名が変わってしまい馬名は覚えていられません。 チューリップの品種が58品名もあって原種まで植えられ品種改良されてます。 ムーランルージュ、白雪姫やロイヤルバージンはまあ良しとしましょう。 エルニーニョ?オレンジニンジャ? 品種改良された花の命名って・・・ひらめき? 欲にどっぷり浸かった日々から解放され今日は癒されましたが、 相変わらず「遊び心」のないレポでスミマセン   _(_^_)_ 突然の雨に打たれ山に行くのと同様自転車で出かけるのもレインが必要でした。 天罰?

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。