山に登りました(山に登ったとは言ってない)

2018.12.17(月) 日帰り

活動詳細

すべて見る

登山とは、心の鍛錬である。 荒々しい岩場を越えるとき。 深遠なる森を彷徨うとき。 人は物言えぬ不安に苛まれる。 流涕する者もあろう。 いかなるときでも平穏を保ち、 困難を打開せねばならない。 それが登山である。 ところで、オタクとしての人生も 心の鍛錬が求められる。 働いたら負け。 働かねばグッズも買えない。 常にパラドックスと闘っている。 オタクとしての生き様、それは登山である。 ______ 【近況報告】 ・いつも履いてる革靴で謎の靴擦れを起こし、右足の親指爪先一面に血豆が。 ・お気に入りの折りたたみ傘が壊れた。 ・歩いてる最中に鳥のフンが服へぽとり。 ・本屋で歩いてたら前触れなくいきなりギックリ腰になった。 ・運転中に事故りかけた(寸前でお互いに止まりギリギリセーフ)。 ・・・いやあ、高木神社のおみくじが「凶」だったのは伊達じゃなかったネ!(・ω<)てへぺろ☆ ※11月25日のレポ参照 https://yamap.co.jp/activity/2767557 【本日のBGM】 チマメ隊『ぴょん'sぷりんぷるん』 【余談】 地元のラジオで飯島真理が紹介されてて、『セシールの雨傘』が流れた。ナイス選曲っ!!

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。