リベンジ!各務原アルプス縦走達成。疲れた。

masakatoさん YAMAP Meister Gold

各務原アルプス

2016/04/03(日) 13:43

リベンジ!各務原アルプス縦走達成。疲れた。

2016/04/02(土) 08:14

2016/04/02(土) 18:14

各務原アルプス縦走、前回はスタート遅れで岩坂峠で断念。今日も伊吹の滝からスタート。曇り空でも30分でアンダーを脱ぎました。向山までは順調。ランチをしていると幼児連れのパパさん。岩坂から権現山経由で伊吹の滝へ向かうとのこと。がんばれたかな。3か所程で大休憩となって時間がかかり過ぎたのが反省点。初めてのルートが多く、地図チェックをしながらでした。交差するところの表示が交差してない表示の箇所が数か所あり、注意が必要です。明王山では来日間もないベトナム人のお兄さんに会いました。麓の工業団地の企業に詰めているのかな?インドネシアの3人組にも会いました。坂祝駅には明るい時間に着きましたが、蘇原駅から伊吹の滝駐車場までは暗い夜道を40分あまり歩きました。下山後の時間を考えていませんでした。時間軸の行動予定は立てたが、6時自宅出発予定が6時起床では、しかもスタート前に車中で「あさが来た」最終回を見てしまった。これが一番の反省。次はGWですね。南木曽・恵那山・・・。どこにしようか。