祖母山✨

マーミー さん YAMAP Meister Silver

• 自己紹介:父親と同じ位置に立つ為いつかソロにチャレンジ(*´∇`*)
  • 活動エリア:長崎

2016/04/09(土) 17:42

12人のメンバーで行きました(^_^)/
登ってる最中にハプンニングが。。。💦
なんと靴底がスッポリ抜けてしまって気づきもせず歩いて川の所で足元👣が冷たく感じて、足元を見てみると。。。(゜ロ゜)
あ〰っ!
ない❗ない❗私の靴底(T_T)
どこいった❗泣
慌てみんなに靴底がないと報告(T_T)
何処で落としたのかもわからいし、見つけようにも見つからないだろうしと、そのまま歩こうかと諦めていたが🚶
後ろにいたメンバー二人が、さっき靴底みたよ❗と言って、わざわざ取りに行かれ持ってきてくれました(。>д<)そして仲間の1人が白いテイピングを持っていたので二人がかりで私の靴にテイピングを巻いてくれました😣登りに何度か外れて途中巻いての繰り返しで❗無事に頂上にたどり着くことができました( ノД`)…そして帰りも何度か外れて私の靴が歩く度にしゃくれて、修理🔧途中白いテイピングがなくなって赤テイピングに変更❗まさしく私の靴は紅白でした(笑)今回は みんなのフォローがあって無事に登山できて感謝でいっぱいでした!ありがとうございます☆そして私の靴は実は登山を始める前に貰った靴です☆しかも30年前の靴(゜ロ゜)長持ちです‼私の靴良く頑張ってくれました❗最後の靴引退。最高の山でした❤私の靴お疲れ様😌💓そして皆さんお疲れ様でした❤良い長旅でした(^○^)