初‼️浜石岳☁️

2019.01.06(日) 日帰り

DAY 1

今日はプチ雪山を楽しんでやろうと、ワカンとか用意して目覚し時計を3:00にセット💤 あ〜よく寝た。気分爽快に目が覚めると既に7:00を回ってます⁉️なんと‼️午後3:00にセットされてるではありませんか。またまたやってしまった(-_-;) しばらく布団の中でゴロゴロしながら、どうしようかと…。そうだ‼️浜石岳に行ってみよう。静岡の人ならほぼ登っている?浜石岳ですが、僕はまだ未踏だし。 残念ながら山頂では富士山は見えず、あられが降ってくるし、色々と困ったことも発生して、いつものグダグダぶりですが、初山行で浜石岳を見切りました。舗装路歩き多し‼️ 次回は天気の良い日に登りたいなぁσ(^_^;)

薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 3つの浴槽で異なるお湯が注がれています。
掛け流し浴槽は、温めで赤茶色の湯花が良いんだけど
消毒がキツめで残念🙍‍♂️
竹酢の湯は、刺激が少なくて良かったです。(本年6湯目)
※HPからお借りしました。
3つの浴槽で異なるお湯が注がれています。 掛け流し浴槽は、温めで赤茶色の湯花が良いんだけど 消毒がキツめで残念🙍‍♂️ 竹炭の湯は、微かにコールタール臭がして、塩素臭が気になりません。 竹酢の湯は、刺激が少なくて良かったです。(本年6湯目) ※HPからお借りしました。