リベンジ!冬のイチャン….やっと行けたね、とーちゃん。

2019.01.06(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 39
休憩時間
1 時間 21
距離
7.2 km
のぼり / くだり
669 / 667 m

活動詳細

すべて見る

3年前の正月、イチャンコッペに登ろうとした…だけど、リタイヤ。 その後、私は 2回登ったけれど、夫は未踏のまま。 正月三が日休んだあと、4.5とお仕事。でも、夫の休み最終日なので🙏と休みをゲット。じゃ、行きますか、イチャン。 きっと、雪が積もってると信じて家を出発!でも、眠い。だって昨夜はスイミングから帰ってきたの12時ちかくなんだもの〜。でも、運転手はキミだ♪なのでボケボケで座ってればつくだろう。 天気はなんとか良さげ。よっしゃ〜❗️ で、着いた。スノーシューって思ったんだけど、雪積もってない…。いいもん。スノーシューで行くもん。ということで、いつもの亀歩きでスタート。 暑い!寒いけれど、暑い!冬はこれだから困る💦でも、楽しいよね。シューって。でもね、道はツボ足🆗状態。いいじゃん、シュー履いてても😱 登りは夫を見守りながら歩く。決して、蹴りたい背中…なんてフレーズが浮かんだりしてはいない。ただ、追い抜きたい背中だったけど。 強風かな?と思った山頂は風もなく穏やか😊おにぎり食べてスープ飲んで下山。初滑り開始。 もちろん、尻ボー…。これも満喫! 思い切りノンビリだったけれど、無事イチャンリベンジ終了 。 夫は明日神奈川へ。 私、膝が腫れてます😱

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。