Master of the Game

2019.01.13(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 54
休憩時間
1 時間 37
距離
6.1 km
のぼり / くだり
661 / 676 m
13
45
15
6
49

活動詳細

すべて見る

俺みたいな高レベルの達人はゲームに一切課金は致しません。 運営の養分にはなりませんので悪しからず。 十連ガチャでカスしか来なくて「うあぁーー」ってなってキーボードをバンバンくらいしかしません。 そりゃあ、なんてったって「ゲームの達人」ですから。 というわけで人気のNHO(西穂高オフライン)をプレイして参りました。 北アルプスのオフラインなので、ふざけたりナメプしたらリアルで死にます。 ふざけていいのは活動日記を書いているときだけです。 真剣にプレイしましょう。←ここ大事 そういえば、前にキャラメイキングしたな。引っ張り出してくるか。 https://yamap.co.jp/activity/1726378 ふむふむ、職業は騎士団長(魔法耐性+5、攻撃力+8)か。 どうせ、被ダメはブリザドの氷属性ダメ主体でそ。はいはい耐性+5が生きますかね。 ここは物理最強装備のピッケルが装備できるんやね。攻撃力+8がのるんじゃね? おっ!!以外にいけそうww 1・ダブルアックスの人が普通に居る。ザックに二本差してる、スゴイ。正直、今までダブルアックスってロマン砲だと思ってました。 2・独標手前のアイスとロックのミックスの崖で人生で初めてピッケルが役に立つ。なるほど。。こういうシーンで使うわけか。疲れがピークで足がガクガクしてるし、後がつかえてるし、アイゼンの爪がロックに引っかかると滑落待ったなしだし、息があがってて力が入らないし、手の届く範囲に支持できそうな岩は無いし、の時にアイスにピックを打ち込んで支持に使いました。 3・フロントバッグ(写真参照のこと)を初めて使いました。ここみたいにチケット・ウオレットの出し入れが頻繁に必要な所だとほんと便利。スマホとカイロを一緒に入れとけばバッテリーの減りが全然違うし、ウエストバッグみたいに脚に干渉しないし、取り外しが簡単なので山小屋の清算の時も楽だったし、ザックに取り付けるためのベルトも付属していたし。超便利。ステマではありませんww

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 北アルプスあるある。「登っている時間より運転してる時間のほうが長い」ww車から降りて穂高方面。輝いているぞ
北アルプスあるある。「登っている時間より運転してる時間のほうが長い」ww車から降りて穂高方面。輝いているぞ
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 ご存知、新穂高ロープウエイ。夏ぶりやね。9時15分始発なのに8時30分の時点で長蛇の列www。始発に乗れるかな。
ご存知、新穂高ロープウエイ。夏ぶりやね。9時15分始発なのに8時30分の時点で長蛇の列www。始発に乗れるかな。
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 西穂山荘についたぞ。プレイヤーがいっぱいいる。
西穂山荘についたぞ。プレイヤーがいっぱいいる。
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 「この階層で現れるとわ!」アイスゴーレム発見(スノーゴーレムの上位)でかい!!(参考※ランチパックゴー〇キの上位はZOZOゴーリ〇)
「この階層で現れるとわ!」アイスゴーレム発見(スノーゴーレムの上位)でかい!!(参考※ランチパックゴー〇キの上位はZOZOゴーリ〇)
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 西穂山荘より白山方面
西穂山荘より白山方面
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 西穂山荘より
西穂山荘より
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 西穂山荘より笠ヶ岳方面
西穂山荘より笠ヶ岳方面
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 これから向かう西穂岳方面。独標の向こうのピラミッドピークが見えるね。
これから向かう西穂岳方面。独標の向こうのピラミッドピークが見えるね。
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 丸山到着。ここまではなんてことない。バラクラバさえあれば風もたいしたことないし、寒さもそれほどない。さらに上層に向かうぞ。
丸山到着。ここまではなんてことない。バラクラバさえあれば風もたいしたことないし、寒さもそれほどない。さらに上層に向かうぞ。
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 独標到着。今日はここで止めます。あれれ??ブリザガまで覚悟してたけど、それほど寒くなかったww。笠ヶ岳が向こうに見える。
独標到着。今日はここで止めます。あれれ??ブリザガまで覚悟してたけど、それほど寒くなかったww。笠ヶ岳が向こうに見える。
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 振り返って、いままで来た道っていうか崖ww。改めて見るとガクブルww
振り返って、いままで来た道っていうか崖ww。改めて見るとガクブルww
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 独標より。上高地の向こうに焼岳が見える。
独標より。上高地の向こうに焼岳が見える。
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 独標から西穂高方面。プレイヤーが見えるね。
独標から西穂高方面。プレイヤーが見えるね。
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 独標より焼岳方面。
独標より焼岳方面。
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 独標より。ジャンダルムじゃね??
独標より。ジャンダルムじゃね??
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 西穂山荘に帰ってきました。ライスが無いのでカレーが出来ないとのこと。仕方ないのでラーメン食べた。
西穂山荘に帰ってきました。ライスが無いのでカレーが出来ないとのこと。仕方ないのでラーメン食べた。
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 新穂高ロープウエイ駅でソフトクリーム食べた。
新穂高ロープウエイ駅でソフトクリーム食べた。
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 フロントバッグ。超便利
フロントバッグ。超便利

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。