猪子山から繖山縦走ピストン!

2019.01.14(月) 日帰り

DAY 1

久しぶりに活動日記アップです🍀 猪子山(267.5)から繖山(きぬがさやま)(433m)縦走✊低山だけど、ほぼ階段だからキツイ💦8キロほどアップダウンの稜線歩き、何ヶ所も絶景ポイントあって、素晴らしい景色を楽しめました💖 山飯は、寄せ鍋❤サラダ🍀美味しかった😋💕 ヤマップ仲間と、アフロde富士登山仲間から、新しい山友さんとみんなで楽しく5時間半ほど登山楽しみました😆 下山後は蒲生の湯で、源泉の湯でゆっくり温まり♨️久しぶりに長時間歩いた疲れを癒しました🍀 いいお天気で、風もなくて、登山日和❤今回もありがとうございました💕 今月3回目の登山でした。多度山ピストン、八幡山ハイキングと足慣らししてからの、今回の縦走❗ 昨年秋に股関節痛めて、登山はお休みしてました😢 やっと復活😆✊ヤマップ活動日記も復活しようと思います😊 またボチボチがんばりますので、よろしくお願いします😊