お天気がイマイチだったので低山スノーハイク~月寒台▶️札幌台▶️白旗山(札幌50峰🌟)

2019.01.20(日) 日帰り

活動データ

タイム

03:24

距離

9.5km

のぼり

450m

くだり

450m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 24
休憩時間
15
距離
9.5 km
のぼり / くだり
450 / 450 m
1 18
17
24
49

活動詳細

すべて見る

三連休の二日目‥。 北海道スノーハイキングの本の中からチョイス。📕 誰かの軌跡をダウンロードさせて貰おうと思ったけど、この3つの組み合わせでハイクしてる人を見つけられず‥。 取り敢えず地図をダウンロードしてから出発🚗💨 そんなに時間がかからないだろうとゆっくりスタートw ナビをセットして車を走らせてると思ってた駐車場と違うところに案内されて‥。🙄 ひろーい駐車場にどんどん車がやって来ます。😰 日曜だし、何かのイベント⁉️ 隣の車の人に訊いたらクロカンの大会があると💦( ̄▽ ̄;) ヤバイ一人だけ浮いてる‥。 しかも何処から入っていったら良いのか分からずウロウロ‥。😵 人に訊きながら無事スタート😀 GPSやら看板、標識を見ながら少し迷いながらも目的地に次々無事到着🎵 スノーハイクしてる人には一人も会いませんでした💦😅 白旗山の山頂でもぐもぐタイム😋 ソリ滑りできそうな斜面があったけど、クロカンのことでソリ滑りの事はスッカリ忘れてました😥💦 お天気はイマイチで景色は楽しめなかったけど、まぁ沢山歩いて満足しましたw😄

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。