甘木鉄道沿線ウォーキング・基山~甘木

2019.01.25(金) 日帰り

活動データ

タイム

04:15

距離

18.8km

のぼり

47m

くだり

44m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 15
休憩時間
21
距離
18.8 km
のぼり / くだり
47 / 44 m
4 15

活動詳細

すべて見る

今日は、仕事が休みだったので、どこかにウォーキングに行こうと思い、過去のYAMAPの活動記録を確認したら、3年程前に一度歩いていたが、記録が途中からしか残ってなかったため、甘木鉄道沿線を前回とは逆方向にウォーキングする事にしました。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 筑後小郡I.C.の辺りで道に迷い、結構な遠回りになりましたが、概ね予定時刻にゴールにたどり着けました♪σ(^(♀)^)

久留米市 今回のスタート♪σ(^(♀)^)
今回のスタート♪σ(^(♀)^)
久留米市 次は、立野♪(。・ω・。)
次は、立野♪(。・ω・。)
久留米市 何故かサボテンが・・・。🌵
何故かサボテンが・・・。🌵
久留米市 R3を横断
R3を横断
久留米市 ウォーキングは地下道から。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ウォーキングは地下道から。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
久留米市 第4種踏切?(。・ω・。)
第4種踏切?(。・ω・。)
久留米市 次は、筑後小郡?(。・ω・。)
次は、筑後小郡?(。・ω・。)
久留米市 筑後小郡駅跡
筑後小郡駅跡
久留米市 次は、大板井♪(。・ω・。)
次は、大板井♪(。・ω・。)
久留米市 寄り道♪
寄り道♪
久留米市 次は、松崎♪(。・ω・。)
次は、松崎♪(。・ω・。)
久留米市 宝満川越え。(^_^;)
宝満川越え。(^_^;)
久留米市 GoogleMap上は通れそうだったケド・・・。(^_^;)
乗り越えろ♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
GoogleMap上は通れそうだったケド・・・。(^_^;) 乗り越えろ♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
久留米市 次は、今隈♪(。・ω・。)
次は、今隈♪(。・ω・。)
久留米市 筑後小郡I.C.のループ下を抜けて・・・。(^_^;)
筑後小郡I.C.のループ下を抜けて・・・。(^_^;)
久留米市 次は、西太刀洗♪(。・ω・。)
次は、西太刀洗♪(。・ω・。)
久留米市 今隈~線路沿いの道が西太刀洗まで続く♪
今隈~線路沿いの道が西太刀洗まで続く♪
久留米市 次は、山隈♪(。・ω・。)
次は、山隈♪(。・ω・。)
久留米市 GoogleMapは、こんな畦道もカバー?!(^_^;)
GoogleMapは、こんな畦道もカバー?!(^_^;)
久留米市 此処は、GoogleMap上では、線路沿いの両側に畦道が見えるのですが、実際はアリマセンでした。(^_^;)
此処は、GoogleMap上では、線路沿いの両側に畦道が見えるのですが、実際はアリマセンでした。(^_^;)
久留米市 次は、太刀洗♪σ(^(♀)^)
次は、太刀洗♪σ(^(♀)^)
久留米市 次は、高田♪(。・ω・。)
次は、高田♪(。・ω・。)
久留米市 ローソン~線路沿いに行く道が出来るようデス♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ローソン~線路沿いに行く道が出来るようデス♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
久留米市 次は、終点・甘木♪σ(^(♀)^)
次は、終点・甘木♪σ(^(♀)^)
久留米市 勝手にパーク&ライドらしい。(^_^;)
勝手にパーク&ライドらしい。(^_^;)
久留米市 以前は、鉄塔の周辺が草刈りされていて、溝を越えて行けたのですが・・・。(^_^;)
以前は、鉄塔の周辺が草刈りされていて、溝を越えて行けたのですが・・・。(^_^;)
久留米市 次の溝を越えられる所から、極細の畦道を通って線路沿いに戻る事に・・・。(^_^;)
次の溝を越えられる所から、極細の畦道を通って線路沿いに戻る事に・・・。(^_^;)
久留米市 ケガなのか、寒さからなのか、飛べない鳥が草むらを飛び跳ねてました。(^_^;)
ケガなのか、寒さからなのか、飛べない鳥が草むらを飛び跳ねてました。(^_^;)
久留米市 最後の踏切を越えて、すぐ脇の道を通り駅の方へ♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
最後の踏切を越えて、すぐ脇の道を通り駅の方へ♪ (((o(*゚▽゚*)o)))
久留米市 ゴール♪σ(^(♀)^)
ゴール♪σ(^(♀)^)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。