湖の上に軌跡を残したくて😁

2019.02.15(金) 日帰り

活動データ

タイム

00:30

距離

594m

のぼり

6m

くだり

7m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
30
休憩時間
14
距離
594 m
のぼり / くだり
6 / 7 m
30

活動詳細

すべて見る

金曜日も休みを貰い、いつどこで🏂滑るかを天気予報を何度も見比べて…、天気が良い道東を🚗ドライブすることに決定。 この時期にしか見られないモノを📸。美味いモン食ってひたすらドライブ。🛵コースの下見⁉️ 🏂は日曜日に日帰りで。

白雲山 札幌から高速乗って十勝清水で降りれば直ぐに目的地に行けるのに、わざわざ帯広市内に入り🥖を購入。ランチはとん田で豚丼。
年齢的に⁇  バラを2倍にせず、ロースを2倍にすべきでした。
札幌から高速乗って十勝清水で降りれば直ぐに目的地に行けるのに、わざわざ帯広市内に入り🥖を購入。ランチはとん田で豚丼。 年齢的に⁇ バラを2倍にせず、ロースを2倍にすべきでした。
白雲山 目的地。
目的地。
白雲山 凍った湖の上。
凍った湖の上。
白雲山 アイスロッジ宿泊体験 12,220円〜。
極寒地用シュラフで朝まで快適に眠れます⁈
泊まりませんよ。
アイスロッジ宿泊体験 12,220円〜。 極寒地用シュラフで朝まで快適に眠れます⁈ 泊まりませんよ。
白雲山 気温は-9度でしたが、風に当たると冷えるねぇ🥶
気温は-9度でしたが、風に当たると冷えるねぇ🥶
白雲山 左側が足湯で、右側が露天風呂。
左側が足湯で、右側が露天風呂。
白雲山 平日のこの時間だから?
平日のこの時間だから?
白雲山 入浴者はいません。
入浴者はいません。
白雲山 アイスチャペル
アイスチャペル
白雲山 キャンドルナイトでは、もっと神秘的な空間となるそうですが、待っていられません。
キャンドルナイトでは、もっと神秘的な空間となるそうですが、待っていられません。
白雲山 アイスホールでコンサートも開催されるようですが、コンサート開演時間は20:10~
アイスホールでコンサートも開催されるようですが、コンサート開演時間は20:10~
白雲山 アイスカフェ&アイスバー
アイスカフェ&アイスバー
白雲山 帯広市内に戻って飲みます。
帯広市内に戻って飲みます。
白雲山 ホテルを朝5:00に出発して豊頃の大津海岸。
ホテルを朝5:00に出発して豊頃の大津海岸。
白雲山 ジュエリーアイス💎
ジュエリーアイス💎
白雲山 もっと綺麗な画像がネットには溢れていますよ😉
もっと綺麗な画像がネットには溢れていますよ😉
白雲山 気温は-14度でしたが、ちょっとの風で痛い🥶
ニット帽を忘れちゃダメですね🙅‍♂️
気温は-14度でしたが、ちょっとの風で痛い🥶 ニット帽を忘れちゃダメですね🙅‍♂️
白雲山 交通量の少ない道をひたすら🚗ドライブ
交通量の少ない道をひたすら🚗ドライブ
白雲山 ♪ 襟裳の春は〜
♪ 襟裳の春は〜
白雲山 何もない春です〜♪
春⁈
何もない春です〜♪ 春⁈
白雲山 様似でランチ。
様似でランチ。
白雲山 アポイ岳と白鳥。
この後、嫁の結婚指輪紛失が発覚‼︎
襟裳町の直売所の駐車場が怪しいと、浦河市内に入ったところで引き返す。
駐車場の縁石の上に置き去りの指輪、ありました😅
長時間の運転、お疲れ様でした。
アポイ岳と白鳥。 この後、嫁の結婚指輪紛失が発覚‼︎ 襟裳町の直売所の駐車場が怪しいと、浦河市内に入ったところで引き返す。 駐車場の縁石の上に置き去りの指輪、ありました😅 長時間の運転、お疲れ様でした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。