熊本城マラソン

2019.02.17(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 17
休憩時間
5
距離
42.7 km
のぼり / くだり
70 / 50 m
4 18

活動詳細

すべて見る

母親の野望の為兄貴と二人で参加 二人とも無事ゴール出来ました! さて結果はどうでしたでしょうか?

熊本市(中央エリア・北エリア) 去年より寒くない
ポンチョだけで大丈夫でした。
ラッキー❣️
去年より寒くない ポンチョだけで大丈夫でした。 ラッキー❣️
熊本市(中央エリア・北エリア) スタート地点に立ってみました。
今回は昨年の反省からスタート前にギリギリまでトイレに行ってました。
走り出してもトイレに行きたくならなかった。
作戦成功です。
スタート地点に立ってみました。 今回は昨年の反省からスタート前にギリギリまでトイレに行ってました。 走り出してもトイレに行きたくならなかった。 作戦成功です。
熊本市(中央エリア・北エリア) ブロックに戻って来たらペースメーカーの方々が写真撮ってました。
右下の赤い服の女の子めちゃくちゃ可愛いかった😍
でも最後まで姿を見ず
残念⤵️
ブロックに戻って来たらペースメーカーの方々が写真撮ってました。 右下の赤い服の女の子めちゃくちゃ可愛いかった😍 でも最後まで姿を見ず 残念⤵️
熊本市(中央エリア・北エリア) スタート前に一枚
待ち時間が長い
スタート前に一枚 待ち時間が長い
熊本市(中央エリア・北エリア) こちらは7キロ地点くらい
スタートのブロックも同じなのに兄貴と会えず
GPSで追っていましたがこの地点の少し前で抜いたみたいですね⤵️
これだけいるとまったくわかりません
こちらは7キロ地点くらい スタートのブロックも同じなのに兄貴と会えず GPSで追っていましたがこの地点の少し前で抜いたみたいですね⤵️ これだけいるとまったくわかりません
熊本市(中央エリア・北エリア) これは10キロ手前くらいかなぁ?
嫁、自分の両親と応援の待ち合わせをしてましたが、到達時間が早く間に合わなかった。
残念⤵️
嫁の姿を見ないと力が出ません⤵️
これは10キロ手前くらいかなぁ? 嫁、自分の両親と応援の待ち合わせをしてましたが、到達時間が早く間に合わなかった。 残念⤵️ 嫁の姿を見ないと力が出ません⤵️
熊本市(中央エリア・北エリア) 金峰山遠い!
この辺が一番快調でした。
金峰山遠い! この辺が一番快調でした。
熊本市(中央エリア・北エリア) ここは熊本港に行く道で直線の折り返しです。
折り返し地点手前でみんなの応援を受けて4時間のペースメーカーを追っかけます。
ここは熊本港に行く道で直線の折り返しです。 折り返し地点手前でみんなの応援を受けて4時間のペースメーカーを追っかけます。
熊本市(中央エリア・北エリア) 結局35キロ辺りからペースダウンしましたが、去年よりはだいぶん早くゴール出来ました♬
これもみんなの応援のおかげです。
なんとか母親の野望を達成しました💕
一つ親孝行出来ました♬
結局35キロ辺りからペースダウンしましたが、去年よりはだいぶん早くゴール出来ました♬ これもみんなの応援のおかげです。 なんとか母親の野望を達成しました💕 一つ親孝行出来ました♬

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。