熊本城マラソン応援。

2019.02.17(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
13 時間 7
休憩時間
5 時間 37
距離
20.9 km
のぼり / くだり
158 / 158 m
13 7

活動詳細

すべて見る

楽歩チームのfutobouさんと池さんが熊本城マラソンに走るので前夜祭と当日は応援に行きました😃

熊本市(中央エリア・北エリア) 18時から前夜祭。おでん🍢が食べたかったので検索したら、たんたんたんとお店の名前が面白かったので決めました😋
18時から前夜祭。おでん🍢が食べたかったので検索したら、たんたんたんとお店の名前が面白かったので決めました😋
熊本市(中央エリア・北エリア) 当日Fブロックらへんのローソンで朝ごはんを食べる。
当日Fブロックらへんのローソンで朝ごはんを食べる。
熊本市(中央エリア・北エリア) futobouさんと池さんが来ました。
futobouさんと池さんが来ました。
熊本市(中央エリア・北エリア) 準備ばんたん😬
準備ばんたん😬
熊本市(中央エリア・北エリア) 袋の中パンパン😬 
袋の中パンパン😬 
熊本市(中央エリア・北エリア) あそこに
あそこに
熊本市(中央エリア・北エリア) futobouさんがとっててくれましたが知り合いのおっちゃんと会話してる様に見えますが全く知らないおっちゃんで会話もしてません😬
futobouさんがとっててくれましたが知り合いのおっちゃんと会話してる様に見えますが全く知らないおっちゃんで会話もしてません😬
熊本市(中央エリア・北エリア) futobouさんが居ます。
futobouさんが居ます。
熊本市(中央エリア・北エリア) またもやおっちゃんと会話してる様に見えますが全くしてません😬💧
またもやおっちゃんと会話してる様に見えますが全くしてません😬💧
熊本市(中央エリア・北エリア) スタートしてます。追っかけて行きます。
スタートしてます。追っかけて行きます。
熊本市(中央エリア・北エリア) あそこにくまモンらが居ますが遠すぎる💧
あそこにくまモンらが居ますが遠すぎる💧
熊本市(中央エリア・北エリア) 30キロロードレースの白バイ隊。
30キロロードレースの白バイ隊。
熊本市(中央エリア・北エリア) 川内選手、もうすぐゴールですファイト~。
川内選手、もうすぐゴールですファイト~。
熊本市(中央エリア・北エリア) だいぶんさっき40キロ地点で池さん応援したけど写真とるの忘れました😬お腹すいたのでお昼にします。
だいぶんさっき40キロ地点で池さん応援したけど写真とるの忘れました😬お腹すいたのでお昼にします。
熊本市(中央エリア・北エリア) ゴール2キロ手前地点でfutobouさんが来るのを待ち中、目の前にひょっこりはんが居ます。
ゴール2キロ手前地点でfutobouさんが来るのを待ち中、目の前にひょっこりはんが居ます。
熊本市(中央エリア・北エリア) ひょっこりはんさん手を振って応援してます。
ひょっこりはんさん手を振って応援してます。
熊本市(中央エリア・北エリア) ランナーの方と写真とったりと
ランナーの方と写真とったりと
熊本市(中央エリア・北エリア) はいたっちもしてます。
はいたっちもしてます。
熊本市(中央エリア・北エリア) futobouさんが来ました。後ろ姿をとってかいくんもゴールに向かいます。
futobouさんが来ました。後ろ姿をとってかいくんもゴールに向かいます。
熊本市(中央エリア・北エリア) 熊本城マラソン。
熊本城マラソン。
熊本市(中央エリア・北エリア) 自衛隊くまモン。
自衛隊くまモン。
熊本市(中央エリア・北エリア) futobouさんと池さんです。お疲れさまでした。完走おめでとうございます👏😃
futobouさんと池さんです。お疲れさまでした。完走おめでとうございます👏😃
熊本市(中央エリア・北エリア) 二人とさよならしぶらっと見て帰ります。金栗四三さんです。
二人とさよならしぶらっと見て帰ります。金栗四三さんです。
熊本市(中央エリア・北エリア) 金栗四三さんの歴史。
金栗四三さんの歴史。
熊本市(中央エリア・北エリア) 市電がきました。
市電がきました。
熊本市(中央エリア・北エリア) 今年の熊本城マラソンTシャツです。池さんに貰いました。ありがとうございました😃
今年の熊本城マラソンTシャツです。池さんに貰いました。ありがとうございました😃
熊本市(中央エリア・北エリア) futobouさんに貰いました。ありがとうございました😃
futobouさんに貰いました。ありがとうございました😃

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。