みさき公園にて。

2016.05.01(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 34
休憩時間
1 時間 42
距離
2.2 km
のぼり / くだり
43 / 61 m
2 35

活動詳細

すべて見る

たまのおとうさんしてます。 本日は大阪のみさき公園行って来ました。 何度か来たことあったんですが、今までにないほどの超満員。 とても晴れて、非常に暑かったです。 もともと、結構勾配のある動物園?なので、すぐバテてしまいました。 ヒーローショー?は、今日は妖怪ウォッチでした。こーたろーくんは、まだ分からないので、パスして、イルカショーを見に行きました。 何か、前より、海水をかけるサービス?になったようで、イルカのジャンプも、前より迫力あったような気はしました。 でも、こーたろーくんは、歓声に驚いてイルカどころではないようでした。 それでも気にはなるようで、しがみつきながら、こっそりみてました。 暑いし、たくさん人が来られてたので、今日は軽めで帰りました。

紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 イルカショーに備え、来てすぐにご飯です。タケノコの混ぜご飯。昨日の残りをおにぎりにしたのと。コンビニでからあげくんなど。
イルカショーに備え、来てすぐにご飯です。タケノコの混ぜご飯。昨日の残りをおにぎりにしたのと。コンビニでからあげくんなど。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 おにぎり食べてます。
おにぎり食べてます。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 からあげくんも食べてます。
からあげくんも食べてます。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 妖怪ウォッチやってます。
歓声が凄い。
妖怪ウォッチやってます。 歓声が凄い。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 寄り道。
寄り道。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 イルカショー始まる前。
イルカショー始まる前。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 たまにイルカ泳いでます。
たまにイルカ泳いでます。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 挨拶。メグさん?やったかな。以前より男前??になってるような気がします。
挨拶。メグさん?やったかな。以前より男前??になってるような気がします。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 イルカ飛んでます。カマイルカですかね。
イルカ飛んでます。カマイルカですかね。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 早い早い。
早い早い。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 結構、飛びます。
結構、飛びます。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 立ち泳ぎですかね。
立ち泳ぎですかね。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 バンドウイルカ来ました。凄い波立ってました。プールが小さいので。
バンドウイルカ来ました。凄い波立ってました。プールが小さいので。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 なかなか飛んでます。
弾ける海水がエライ事に。
なかなか飛んでます。 弾ける海水がエライ事に。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 イルカに乗ったりしてました。
イルカに乗ったりしてました。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 何か鉄道博物館みたいなんが出来た見たいです。
何か鉄道博物館みたいなんが出来た見たいです。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 キリンのえさやり。凄い人です。すでに締め切られてました。
キリンのえさやり。凄い人です。すでに締め切られてました。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 上の方にフクロウがいるんですが、気がつかないみたいです。
上の方にフクロウがいるんですが、気がつかないみたいです。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 すぐそこに白フクロウがいるんですが、それより、前にある紙が気になるようです。
すぐそこに白フクロウがいるんですが、それより、前にある紙が気になるようです。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 すぐそばにいる白ふくろうは、全く無視でした。
すぐそばにいる白ふくろうは、全く無視でした。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 ふれあいの森が、また小高いところにあって登るのに汗かきました。
ふれあいの森が、また小高いところにあって登るのに汗かきました。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 う~ん。動物よりも人が多すぎです。
う~ん。動物よりも人が多すぎです。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 地面にフクロウがいました。
地面にフクロウがいました。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 熊ですが、今日はご飯貰いすぎたのでしょうか?前は、エライ勢いで食べてたのに、エサが散らばってても無視してます。
熊ですが、今日はご飯貰いすぎたのでしょうか?前は、エライ勢いで食べてたのに、エサが散らばってても無視してます。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 熊覗きこんでます。
熊覗きこんでます。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 今日はもうお疲れなので、帰ることにしました。
今日はもうお疲れなので、帰ることにしました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。