那岐山 全縦走🗻🗻🗻

2016.05.04(水) 日帰り

DAY 1

待ちに待った那岐山縦走🗻 神戸の🏠を5時に出て、🚅も使い5回乗り換え🚃🔃🚃那岐駅に到着⤴ 運転手さんにも激励されて8:45スタート💨 那岐駅から登山口まで7キロアスファルト😫 途中、登山者の方に登山口まで車どうぞと言って頂きますが、トレーニングのため歩きました⤴ありがとうございます🙇 登山口からは、東仙コースの階段をひたすら上ります❗風が強く寒いくらいなのに汗がボタボタ😅 頂上越えてからは、綺麗な縦走路の始まり💨 滝山までは眺め良し⤴滝山から激下りで滑って転倒😫道も少し荒れてます💨 広戸仙への登り返しは、事前に調べてた通り激登り💨栄養取りながら何とか登りました🗻 声ヶ乢までの下りの途中に水場があり美味しくゴクゴク頂きました❗美味しゅうございました😊 声ヶ乢には山形仙への登り口があり、行こうかと一瞬考えましたが先も長いのでスルー⤴ ここからまた長いロード😓足も痛くなりトボトボ歩き何とかカモシカにてゴール🚩🙌🚩 景色も楽しめ、良い山行&トレーニングでした😊 帰ったら長女が明日は那岐山登山と言ってます😅