初裏英彦山&adventure&mystery\(^o^)/

2016.05.15(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

活動データ

タイム

07:08

距離

7.8km

のぼり

1007m

くだり

975m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 8
休憩時間
3 時間 5
距離
7.8 km
のぼり / くだり
1007 / 975 m
17
27
18
49
10

活動詳細

すべて見る

裏英彦山行きが実現しました! 豊前坊~薬師峠~ケルンの谷~垂水の壷~鹿ノ角~中岳~北岳~豊前坊 ブナやカエデ、ケヤキの巨木、苔…新緑の森の中を野鳥の囀ずりをBGMに進む…ケルンの谷(なんだか静寂がいい感じ…好きな場所になった🎵) 途中おっくんさんにお会いしました。風のように去っていかれました。 鹿ノ角へはプチクライミング🎵ワクワクドキドキ楽しい❗楽しい!痩せ尾根のピークは石楠花が綺麗でした(#^.^#) 中岳で思いがけず、ちょここちゃんと久しぶりに再会\(^o^)/ 今回初めて裏英彦山に挑戦することが出来ました。健脚男性人の皆様に感謝感謝🎵ぺちゃくちゃヘロヘロにお付き合い頂き有り難うございました🎵m(__)m 久しぶりに再会したちょここちゃん、相変わらずタフでカッコいい彼女に刺激を受け…地道に修行せねばと思うのでありました(^∧^) また裏英彦山行きたいなぁ(*^。^*) ※ 3月英彦山下山途中不思議な老人に出会う。促されるまま何気に入って行った場所がある… 今回再度訪れる。やはりまだそのままの異様な佇まいがあった…(丿 ̄ο ̄)丿

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。