DAY 1

里帰り新潟本格w遠征第一弾です 新潟での相棒、いつものw友ダン(友達の旦那)より 「平標の屈辱を晴らしに来い」(もっと丁寧)とメールきたので 「はいはい戻ります戻ります行きます行きます」とお返事(-_-;) 昨年、登山始めて1カ月チョイでこの山に行きました。 が、大変でした。「行った」だけでした(-_-;)。 全くなんのための登山じゃい!行っただけなら あの辺でみたヘビ(まあ、何でもいいんですけど)と一緒じゃ! ということでその後は、 鍛えて調べて買って使って質問して喜んで凹んで、ようやく? 今回、「晴れの稜線を歩き仙ノ倉まで行き、楽しく余裕で帰るー」 が出来ました…自分なりにですが(^_^;)。 余裕があると山は楽しいことだらけなんだなー(笑)。 仙ノ倉⇔平標山頂は強風でしたが、「風で体が冷えると疲れる」 を体感。どうすべき(だった)かというのも分かりました。 ここまで沢山の方々に教えを乞い、励ましていただき、助けていただきました。 皆様のおかげで、若干ながら山でアホになる余裕も生まれました(笑)。 しかしまだまだまだまだですので、これからもどうぞよろしくお願いします!