脊振山系全山タイムアタック

Ryujiさん YAMAP Meister Master

• 自己紹介:2013年12月の初トレランから回数を重ねるうちにトレランのレベルがアップしてるのが実感出来て凄く楽しいこの頃です。

少し落ち着いたら、ゆっくり登山も経験したいなぁ(^_^)

宜しくお願いします。
  • 生まれ年:1973

脊振山

2016/05/23(月) 11:45

脊振山系全山タイムアタック

2016/05/21(土) 20:06

2016/05/22(日) 08:22

天拝歴史自然公園スタート、天拝山、天拝湖、基山、古屋敷、柿の原峠、大峠、九千部山、三領堺峠、七曲峠、坂本峠、蛤岳、脊振山、矢筈峠、唐人の舞、椎原峠、鬼ヶ鼻岩、猟師岩山、小爪峠、金山、坊主ヶ滝

企画名はタイムアタックだったのですが、企画者が体調不良で不参加
そして、参加メンバーが途中で体調不良になるなどタイムアタックどころでは無くて(^^;;

タイムアタックだったので時間に余裕は無かったので体調不良で休憩を多く取った時点で全山は難しくなり金山から下山しました。

追記
古屋敷〜柿の原峠間は石畳を過ぎた辺りから倒木により自然歩道が分からないくらい荒れてます。

大峠から九千部山頂へ向かう際に一度ロードに出ますが、そこに有った大峠→の矢印が無くなってました。