外側ヘルニアと、これからの自分。野幌から第一歩の巻き

2016.05.22(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 22
休憩時間
0
距離
5.0 km
のぼり / くだり
100 / 93 m
1 22

活動詳細

すべて見る

先月に再発・・・激痛、そして激痛の毎日。 入院翌日MRI検査をするため神経根ブロック。激痛で体が真っ直ぐにならないので、痛みを和らげMRIへ入れるようにした。これで解ったのは前回(2年前)の患部は完治していること。なので次回は椎間板へ造影剤を注入し、CTで撮影したいと・・・検索するとミエログラフィーとか呼ぶ検査らしい。(この検査、涙が出るほど痛かったよ・・・(´;ω;`)ウッ…) L5部分に新なヘルニア・・・それも厄介な外側ヘルニアと断定される。手術も確定。。 GW真っ只中の検査だったので手術は連休明け、それが幸い? 病院がお休み中にあの激痛は何処かへ吹っ飛んでしまった。痛みがないのなら手術は中止、退院の予定へと話は変わりました(^^; 先日現場復帰しやした(^^)v 左足には痺れがありますが、リハビリがてら野幌へ散歩に出かけた。自分の足で歩けること、普段は感じない幸福感・・・うるっと来たゼ(T_T) 追記:GPS測定オフらなかったので、温泉まで軌跡が載ってしまいました(;´・ω・)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。