YJさんと勇者Mさんと賢者Uさんに魅せられて!

2016.05.22(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 7
休憩時間
29
距離
11.7 km
のぼり / くだり
1283 / 1284 m
29
21
6
7
7
16
8
3
24
25
20

活動詳細

すべて見る

近所なのになかなか行けない古処山! ついに行きましたぞ^_^ ちょっとズルして、5合目駐車場にクルマを停めていざゆかん馬見山までのピストン縦走! スタート地点からはいきなり沢が流れて癒やしの空間でお出迎えしてくれましたな^_^ ところが沢の癒やしとは裏腹に岩ばかりの急登。 キッツ!! 山頂では家族連れのハイカーさん達がお昼ご飯してましたな。 うまそうなおにぎりだった^ ^ 横目に別のご夫婦ハイカーさんが記念撮影をば、撮ってあげたら代わりに私めもパチリと。 早々に切り上げて屏山に向かう。 屏山は意外と近くすぐ着いたな^_^ この調子で馬見山までひとっ走り! なかなかのコースいい気分で走れた。 馬見山の山頂ではお知り合いになったお一人様の女性ハイカーさんと並んでお昼ご飯。 僕はソイジョイとエネチャージジェル。お隣りのカップヌードルがとても美味しそうでしたな^_^ 20〜30分ほどお話しして、さあ〜!折り返し帰路へつきます。 ハイカーさん達は午前中に活動するんですね。 5合目駐車場に着いた時はマイカーだけでしたな^_^ 帰りにプールでひと泳ぎ。 今日も楽しかった〜!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。