ギンリョウソウが〜呼んでいる〜♪( ´▽`)急に休みになって山登り〜(≧∇≦)

2016.05.23(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 25
休憩時間
52
距離
9.4 km
のぼり / くだり
625 / 622 m
4
16
24
32
4
1
8
4
29
48

活動詳細

すべて見る

本日本当であれば我が家の飼い犬の動物病院に朝一行く予定で会社をお休みにしていたところ、??元気になった??!(◎_◎;)日曜の朝からお腹キュルキュルで全くご飯を食べないワンコ🐩T_T先週も病院に行きこの時期毎度だよね〜と言われ整腸剤をもらうも再発(ーー;)これは良くないと昨夜から病院行くことだけを考えていたところ食欲が戻る。元とも病院大嫌いな子なのでできれば連れて行きたくないので様子を見ているとすっかり元気!なのでせっかく取ったお休み(^_^;)見に行きたかったギンリョウソウを見に猿投山へGO! 家を出たのが遅いのでスタート遅くなりましたがそれが良かった〜(≧∇≦)お一人で山登りされてる女性に声をかけ、一緒に登ることに*\(^o^)/*20歳も若い可愛い女性と❤️いろいろお話しながら山頂へ。ギンリョウソウ見に来たと言うと写真撮りまくる私に合わせて頂いてf^_^;山頂まで。山頂でご飯を食べていたら西穂高のレポにいいね!を押してくれた方だとわかり、またまた感動(≧∇≦)こんな出会いが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 下山途中な,な、なんと〜!先月猿投山でご一緒して頂いた早川さんと出会い(≧∇≦)またまたご一緒して下山。新コースで下山することに(≧∇≦)なんだかとっても楽しい山登りになりました〜*\(^o^)/*本当に山登りには素敵な出会いがあるものです😍今日も無事下山、楽しい山登り〜(≧∇≦)ありがたや〜♪( ´▽`)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。