箱根 彫刻の森美術館 超!お勧め❤

2016.05.28(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 41
休憩時間
28
距離
1.8 km
のぼり / くだり
57 / 65 m
1 42

活動詳細

すべて見る

箱根っていっぱい美術館あるじゃないですか・・・。 で、ガラスの森美術館と悩んだのですが、王道のコッチにしました。 でもやっぱり、かなりいい感じ! やっぱりここは最高ですね(^O^)/

箱根山・神山 入り口です、チケットの割引が100円、いろんなところで貰えますので、是非用意してね。100円あれば。。。お茶買えますのでね。
入り口です、チケットの割引が100円、いろんなところで貰えますので、是非用意してね。100円あれば。。。お茶買えますのでね。
箱根山・神山 だいたいのコースを見てイメトレ(笑)
だいたいのコースを見てイメトレ(笑)
箱根山・神山 お~、森の美術館を巡るのに、スタートは超近未来的(^o^)/ 格好いい!
お~、森の美術館を巡るのに、スタートは超近未来的(^o^)/ 格好いい!
箱根山・神山 ここも格好いい!
ここも格好いい!
箱根山・神山 嘆きの天使。。。涙いっぱいのプール。。。悲しいね。
嘆きの天使。。。涙いっぱいのプール。。。悲しいね。
箱根山・神山 なのに。。。私は笑顔m(__)m
なのに。。。私は笑顔m(__)m
箱根山・神山 なんじゃ?コレ?
なんじゃ?コレ?
箱根山・神山 しゃぼん玉のお城だって、子供たちが中に入って遊べるのよ。
しゃぼん玉のお城だって、子供たちが中に入って遊べるのよ。
箱根山・神山 なんともない、ところもお洒落❤ ハコネ
なんともない、ところもお洒落❤ ハコネ
箱根山・神山 お!なんだコレ!ってのがアッチコッチにあります。浮かぶ彫刻
お!なんだコレ!ってのがアッチコッチにあります。浮かぶ彫刻
箱根山・神山 イルカに乗った少年?いや女性でした(笑) 太陽の輝き
イルカに乗った少年?いや女性でした(笑) 太陽の輝き
箱根山・神山 実物もっと可愛いよ。仮面を付けた顔像
実物もっと可愛いよ。仮面を付けた顔像
箱根山・神山 お!雰囲気ある~っと思ったら、山野をあるくゴッホだって。
お!雰囲気ある~っと思ったら、山野をあるくゴッホだって。
箱根山・神山 凄い!このインパクトは久々!ピカソ館到着!
凄い!このインパクトは久々!ピカソ館到着!
箱根山・神山 中はおもったより作品が多くて、満喫できますよ。
中はおもったより作品が多くて、満喫できますよ。
箱根山・神山 The PICASSO!
The PICASSO!
箱根山・神山 カフェスペースからの風景。レストランもあって一息できますよ。
カフェスペースからの風景。レストランもあって一息できますよ。
箱根山・神山 幸せをよぶシンフォニー彫刻の入り口にある詩が、とってもいいですよ、立ち止まって読んでみてね。
幸せをよぶシンフォニー彫刻の入り口にある詩が、とってもいいですよ、立ち止まって読んでみてね。
箱根山・神山 幸せをよぶシンフォニー彫刻の屋上からの眺め。
幸せをよぶシンフォニー彫刻の屋上からの眺め。
箱根山・神山 幸せをよぶシンフォニー彫刻!コレは絶対!外しては駄目!ほんま、幸せな気分になること間違いなし!
幸せをよぶシンフォニー彫刻!コレは絶対!外しては駄目!ほんま、幸せな気分になること間違いなし!
箱根山・神山 ワンピース、ワンピースに物語がある。そこから確かにシンフォニーが響いています。
ワンピース、ワンピースに物語がある。そこから確かにシンフォニーが響いています。
箱根山・神山 外から見ると、中から観るのとは大違い!是非階段登って下りてきて、しあわせな気分になりますよ。
外から見ると、中から観るのとは大違い!是非階段登って下りてきて、しあわせな気分になりますよ。
箱根山・神山 お!この後ろ姿は、私みたい(笑) ミス・ブラックパワーだって。
お!この後ろ姿は、私みたい(笑) ミス・ブラックパワーだって。
箱根山・神山 わ~、胸が!面白い(笑)
わ~、胸が!面白い(笑)
箱根山・神山 なんだか、となりに腹ばいで寝てる人発見。密着だって。
なんだか、となりに腹ばいで寝てる人発見。密着だって。
箱根山・神山 館内の植栽もかなり手入れされて凝ってますよ、これはかなり大きなツツジでした。
館内の植栽もかなり手入れされて凝ってますよ、これはかなり大きなツツジでした。
箱根山・神山 いや~ん、まるで、私の裸体やん(笑)
いや~ん、まるで、私の裸体やん(笑)
箱根山・神山 お!CMに出てるやつだー!交又する空間構造
お!CMに出てるやつだー!交又する空間構造
箱根山・神山 ズームしたらこんな感じ、赤が女性で黒が男性?とにかくインパクトあり!
ズームしたらこんな感じ、赤が女性で黒が男性?とにかくインパクトあり!
箱根山・神山 なんだなんだ~、まだまだいろいろあるよ。それにしても気持ちいい広場です。
なんだなんだ~、まだまだいろいろあるよ。それにしても気持ちいい広場です。
箱根山・神山 見える~?箱根高山鉄道がすぐそばを走っています。
見える~?箱根高山鉄道がすぐそばを走っています。
箱根山・神山 ホレ!ホレ!まだまだあるよ~。
ホレ!ホレ!まだまだあるよ~。
箱根山・神山 本館ギャラリーでは、横尾忠則 迷画感応術 これも観たほうがいいですね。サイケチックで楽しい。
本館ギャラリーでは、横尾忠則 迷画感応術 これも観たほうがいいですね。サイケチックで楽しい。
箱根山・神山 やっと、入り口付近の円形広場に戻ってきました(^o^)/
やっと、入り口付近の円形広場に戻ってきました(^o^)/
箱根山・神山 あ~、楽しかった・・・このトンネルを抜けて、現実の世界に戻りました。
あ~、楽しかった・・・このトンネルを抜けて、現実の世界に戻りました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。