ゲラゲラ・フリーズ・カックン甲武信ヶ岳(´Д` )

2014.11.16(日) 日帰り

DAY 1
1728 / 1959 m

今回は珍しくコースタイムからです 充電もちませんでした💧ヤマップ再起動した時には雁坂トンネルビュ〜ン🚙だったので軌跡距離は参考になりません… 《西沢渓谷駐車場 》 6:40 出発🚶 ↓ 《徳ちゃん新道登山口》 7:00 ↓ 《徳ちゃん新道近丸新道分岐》 9:35 ↓ 《木賊山 山頂》 11:35 展望無😭 ↓ 《甲武信小屋》 11:45山の本でよく ↓ 見る看板😍 《甲武信ヶ岳 山頂》12:00👊 ↓ 《甲武信小屋》12:20 急いで昼食🍙 ↓ 《木賊山》 13:15 ↓ 《徳ちゃん新道近丸新道分岐》14:50 ↓ 《徳ちゃん新道登山口》 16:25 ↓ 《西沢渓谷駐車場》 16:50 なんとか暗くなる前に下山👍 前日に道の駅みとみに車中泊しました🚙外は−2℃😱普段飲まない🍷を飲んで眠りにつきました💤 さすがに寒さで5時前に目が覚めてしまった💧 西沢渓谷駐車場に🚙を移動していざ出発💨 すっかり落葉して寂しい感じ… 今回は私にとってかなりハードな山行になることは覚悟してたのでヤマップで参考にさせて頂いたアミノバイタルをまずは1包ゼリーもいつもよりランクアップのアミノ酸5000mg😤 それでも私は甲武信ヶ岳山頂には立てなかったのです…😫 山頂に立てたのは相方さんだけ…木賊山手間で甲武信小屋での再会を約束してそれぞれのペースでそれぞれの目指すところへ…。 徳ちゃん新道は以外と急登続きですでにアミノバイタルパワーは使い果たし😫木賊山ピーク手間はもっと急登で脚が思うように前に出ない💧 それでも一歩一歩進めたのは背後からの富士山パワー✨ こんなにもキレイに見えるなんて感動😍 さすが富士山だ😁 こんなに頑張ったのに木賊山の展望は無く甲武信小屋まで急降下💧これをまた登ると思うと泣けてくる😭 目標の甲武信小屋で相方さんと再会😊 甲武信ヶ岳山頂からの眺めは素晴らしかったらしい✨(写真撮ってあげられなくてゴメンネ🙇) 急いで🍙押し込んで下山下山💨 暗くなる前に戻らないと…すでに膝はゲラゲラ大笑い😵 最後までもつかなぁ〜💧 案の定途中からは膝がフリーズ…足が棒みたい💦動きがすでにロボットだしっ🙅 KAZUロボット出動💨かなり弱々💧 なんとか徳ちゃん新道登山口までたどり着きそこから駐車場までの硬い舗装路が災いしました💦 思わず振り返るほどの見事な膝カックン😵 ストックなかったら転んでたな😰😰😰 いろいろ勉強になる山行になりました。 富士山の偉大なパワーを感じもっと体力つけていつかは富士登山🗻 目標が1つ増えました😊 長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました😌