江ノ島付近散策

2016.09.03(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 29
休憩時間
1 時間 21
距離
6.7 km
のぼり / くだり
243 / 241 m
32
2
20
1 56
2

活動詳細

すべて見る

神奈川県にお邪魔しました。 午前中、時間調整でお休み。 「陽だまりの彼女」のロケ地ちょっと巡り、かなり前から気になってましたが機会がなく 今回、チャンス到来 ♬ 松潤のファンでも上野さんのファンでもないのですが映画を見て気になり行ってみました。 コース→ 江ノ島先端までと江ノ島水族館。階段多く、ベビーカーの方が諦めて帰られていました。 江ノ電も乗りたかったけど時間の都合、次回に 目安時間→ 江ノ島先端まど早歩き1時間、初めての観光なら3時間ぐらい? 水族館行くなら+2時間 駐車場→ 1時間400円〜 トイレ→ 江ノ島先端にトイレなかったのですができており困らないと思います。 電波→ S社、問題なし 注意事項→ 駐車場料金、事前に調べるか入る前に金額を確かめて下さい。江ノ島先端の階段、急です。登りスカートの方、見えちゃいますよ〜 お客様宅への訪問時間、昼ごはん食べずに急いでギリギリ7分前、危なかった。この日のお昼ゴハンはトウモロコシだけ(^_^;) 時間にゆとりを 以上、お気をつけて

江の島 江ノ島 ♬
江ノ島 ♬
江の島 こちらの駐車場を利用させて頂きました。
1時間400円です。
こちらの駐車場を利用させて頂きました。 1時間400円です。
江の島 1時間だと2000円?  こんなバブリーな駐車場もあるので注意してください。
1時間だと2000円? こんなバブリーな駐車場もあるので注意してください。
江の島 またまたお邪魔します。
またまたお邪魔します。
江の島 観光客もまだ少ない
観光客もまだ少ない
江の島 さっそく今回の目的♬
さっそく今回の目的♬
江の島 私有地の為、ここから見るだけ(^_^;)
私有地の為、ここから見るだけ(^_^;)
江の島 朝早いからか観光客も少ない?
朝早いからか観光客も少ない?
江の島 案内マップ
案内マップ
江の島 ご説明
ご説明
江の島 江ノ島駐在所横から行くと階段少なく海まで少し近道です。観光目的なら地味なのでオススメしません。  
  あくまで近道(^ ^)
江ノ島駐在所横から行くと階段少なく海まで少し近道です。観光目的なら地味なのでオススメしません。 あくまで近道(^ ^)
江の島 見下ろし
見下ろし
江の島 江ノ島神社
江ノ島神社
江の島 日本三大弁財天。財布の小銭を全て浄めている方もいました。
日本三大弁財天。財布の小銭を全て浄めている方もいました。
江の島 ご説明
ご説明
江の島 むすびの樹。私が初めて来た時、絵馬かけるところなかった…
むすびの樹。私が初めて来た時、絵馬かけるところなかった…
江の島 その横から見下ろし コイン双眼鏡ありました。
その横から見下ろし コイン双眼鏡ありました。
江の島 500円
500円
江の島 マリーゴールドさん
マリーゴールドさん
江の島 雨は降りませんでしたが生憎の天気
雨は降りませんでしたが生憎の天気
江の島 すいません 存じませんが撮ってみた♪
すいません 存じませんが撮ってみた♪
江の島 美しい恋? どんなん?
美しい恋? どんなん?
江の島 か い だ ん
か い だ ん
江の島 案内マップ
案内マップ
江の島 江ノ島のケルン?
江ノ島のケルン?
江の島 ポケモンやってる大人がたくさん…
ポケモンやってる大人がたくさん…
江の島 展望台から
展望台から
江の島 某店舗に貼られてました。
某店舗に貼られてました。
江の島 ちょうどお船が通る
ちょうどお船が通る
江の島 貸切?
貸切?
江の島 ないわ〜 kozaさん  これは ないわ〜(~_~;)    トマトニガテ
ないわ〜 kozaさん これは ないわ〜(~_~;) トマトニガテ
江の島 かなり長く閉まっていましたがリニューアル?
かなり長く閉まっていましたがリニューアル?
江の島 美味しそうなメニュー
美味しそうなメニュー
江の島 おはよ ♪
おはよ ♪
江の島 龍がいます
龍がいます
江の島 恋人の丘。門が閉まっており じーっと見てたら係りの方がどうぞと開けてくれました♪ ネコさんが誘導してくれます。
恋人の丘。門が閉まっており じーっと見てたら係りの方がどうぞと開けてくれました♪ ネコさんが誘導してくれます。
江の島 ネコさん「あんた歩くの遅いで 」 私「ゴメン」
ネコさん「あんた歩くの遅いで 」 私「ゴメン」
江の島 うちはここまでやわ
うちはここまでやわ
江の島 次は俺についてきい
? こんなところに◯カジョウさん? こぶ取りじぃさんみたいにほっぺた腫れてるます。ネコさん早くな〜おれっ!
次は俺についてきい ? こんなところに◯カジョウさん? こぶ取りじぃさんみたいにほっぺた腫れてるます。ネコさん早くな〜おれっ!
江の島 相変わらず凄い鍵。重さで倒れないのかな?
相変わらず凄い鍵。重さで倒れないのかな?
江の島 誰もいないので躊躇いなく鳴らす カ〜ン♪
誰もいないので躊躇いなく鳴らす カ〜ン♪
江の島 目的 ②
目的 ②
江の島 おにぃさんおひとりで貸切でんなぁ
おにぃさんおひとりで貸切でんなぁ
江の島 ここから急な階段です。スカートの方、登りお気をつけ下さい。
ここから急な階段です。スカートの方、登りお気をつけ下さい。
江の島 おっ今日も釣りしてます♪  見てる間、魚影なし。
おっ今日も釣りしてます♪ 見てる間、魚影なし。
江の島 綺麗なトイレ出来ていました。
綺麗なトイレ出来ていました。
江の島 wifi完備? 未確認です。
wifi完備? 未確認です。
江の島 お気をつけ下さい。
お気をつけ下さい。
江の島 江ノ島岩屋 9時からです。
江ノ島岩屋 9時からです。
江の島 カヤック? 乗ってみたいなぁ
カヤック? 乗ってみたいなぁ
江の島 カニさんお魚さんいますよ〜 あんまり時間ないので触ってません(>_<)
カニさんお魚さんいますよ〜 あんまり時間ないので触ってません(>_<)
江の島 江ノ島最先端  これ以上は行けません。
江ノ島最先端 これ以上は行けません。
江の島 今まで使ってたバックがボロボロになり宝箱行きで2代目バック。
今まで使ってたバックがボロボロになり宝箱行きで2代目バック。
江の島 フナムシさんの大群
フナムシさんの大群
江の島 宿でもらったお水が富士清水。 天気良ければここからも富士山見えますが今日は見えません。
宿でもらったお水が富士清水。 天気良ければここからも富士山見えますが今日は見えません。
江の島 雲さんがたくさん
雲さんがたくさん
江の島 目的③
目的③
江の島 たこせん? 並んでます。 並ぶの苦手(^_^;)
たこせん? 並んでます。 並ぶの苦手(^_^;)
江の島 気になりもう一度
気になりもう一度
江の島 江ノ島を振り返る。橋を渡りながら江ノ電乗るか江ノ島水族館行くか悩む。
江ノ島を振り返る。橋を渡りながら江ノ電乗るか江ノ島水族館行くか悩む。
江の島 やっぱり魚(^ ^) 見るのも食べるのも好き♬
やっぱり魚(^ ^) 見るのも食べるのも好き♬
江の島 ショーのスケジュール
ショーのスケジュール
江の島 JAFの会員証で2100円が1890円に割引♬
JAFの会員証で2100円が1890円に割引♬
江の島 魚 (≧∇≦)
魚 (≧∇≦)
江の島 エイさんのお腹♪ 毒針長すぎ〜
エイさんのお腹♪ 毒針長すぎ〜
江の島 ライバル多く近づけません。大人なので10歩ぐらい下がって見てます。
ライバル多く近づけません。大人なので10歩ぐらい下がって見てます。
江の島 ダイオウグソクムシさん、触ってみた♪ 大っきなダンゴムシさん?
ダイオウグソクムシさん、触ってみた♪ 大っきなダンゴムシさん?
江の島 おじさん頭…  女性が潜っておられました。
おじさん頭… 女性が潜っておられました。
江の島 置物じゃないですよ  仲良いなぁ(≧∇≦)
置物じゃないですよ 仲良いなぁ(≧∇≦)
江の島 クリオネさん
クリオネさん
江の島 ニモ(カクレクマノミ)さん
ニモ(カクレクマノミ)さん
江の島 キキさんにびっくりした? ゴハンじゃないよ
キキさんにびっくりした? ゴハンじゃないよ
江の島 中央の青い少し大きなペンギンさんは家系図のどの方?
中央の青い少し大きなペンギンさんは家系図のどの方?
江の島 恥ずかし〜
恥ずかし〜
江の島 びょ〜ん 逃げられた (ー ー;)
びょ〜ん 逃げられた (ー ー;)
江の島 お盆過ぎたらクラゲさんが出ると聞いたけど海水浴客たくさん。
お盆過ぎたらクラゲさんが出ると聞いたけど海水浴客たくさん。
江の島 水族館に戻るチケットのようです。
水族館に戻るチケットのようです。
江の島 カニさんお食事中
カニさんお食事中
江の島 釣りのウキも展示されてます。
釣りのウキも展示されてます。
江の島 イルカショー♬   ん? 人?
イルカショー♬ ん? 人?
江の島 オキゴンドウさん
オキゴンドウさん
江の島 また人?
また人?
江の島 イルカさん
イルカさん
江の島 水族館からの江ノ島
水族館からの江ノ島
江の島 亀さんの餌付け?
亀さんの餌付け?
江の島 右半分の物に深海6500mと同じ水圧をかけると 小ちゃくなる。水圧って凄い!
右半分の物に深海6500mと同じ水圧をかけると 小ちゃくなる。水圧って凄い!
江の島 江ノ島水族館 パンフ裏面
江ノ島水族館 パンフ裏面
江の島 江ノ島水族館パンフ表面
江ノ島水族館パンフ表面
江の島 カラフルなヨット
カラフルなヨット
江の島 楽しそう♬
楽しそう♬
江の島 水上バイクの駐車場?
水上バイクの駐車場?
江の島 お腹空いた。観光地で400円 安っ!  後にこのトウモロコシが昼ごはんに(>_<)
お腹空いた。観光地で400円 安っ! 後にこのトウモロコシが昼ごはんに(>_<)
江の島 普通に食べても と思い一列づつ食べてみたら途中飽きた。横でかき氷食べてた女性2人に笑われる。気がついてだけどスルー。写真撮ったら話しかけられた(^_^;)
普通に食べても と思い一列づつ食べてみたら途中飽きた。横でかき氷食べてた女性2人に笑われる。気がついてだけどスルー。写真撮ったら話しかけられた(^_^;)
江の島 目的④
目的④
江の島 目的⑤  購入♪
目的⑤ 購入♪

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。