視界ゼロでも山頂ラーメン🍜とキノコ🍄と温泉♨️に満たされた1日🤗🎶

2016.09.21(水) 日帰り

DAY 1

台風も去り、水曜の予報は晴れに向かってる⛅️なら今回のお山は岐阜の大日ケ岳です🗻 前々回の銚子ヶ峰の登り口からも近く… なんたってウィングヒルズ白鳥リゾート✨ネーミングからも誘われます💕こんなところにこんなにいろいろ楽しめる所があったとは知らなかったぁ〜😅本当ならゴンドラ遊覧にて、その後大日ケ岳トレッキングが一般的ですが…平日にて運休(^^;; てくてく歩いて登山口まで1時間。この日は天気回復、晴れにてこの山を選びましたが行き先々、視界ゼロ全く景色を望むことが出来なかった1日でした。しかし目的はまだあったから頑張れました(^^;; それは…山頂で美味しいラーメンを頂くこと、下山して満天の湯に入ることです。この日の登山はある意味目標に向かってのトレーニング登山となりました(笑)また次回リベンジして素晴らしい景観を堪能したいと思います。