ヤギをたずねて三千歩

2016.09.24(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 25
休憩時間
1 時間 21
距離
4.9 km
のぼり / くだり
533 / 534 m
1 29
8

活動詳細

すべて見る

今日は晴れの予報だったのに?!(◎_◎;) 恒例の、好山病急性発作にてバタバタと身支度を整えてるうちに南から黒い雲がモクモクと湧き出てきた😭雨雲レーダーを確認すると12時30分あたりから雨が降るようなかんじ。。 発作はいっこうに治まる気配もないので…雨に濡れるのを覚悟で(T_T) この前、逢えなかったヤギさんに逢いに行こうというわけで♪ 鳴門の天円山へ、レッツゴー♪( ´▽`) 今日は駐車場もいっぱいでジドリスト撃沈だなとテンション低めで登るも、意外にもヒトが居なくてヨカッタ(笑) 雨も降らなくてヨカッタ😊 そして、 噂のヤギさんにも逢えました☺️この山のヤギさんは、「メェ〜」ではなく「テメェェェ〜‼︎」って鳴きます(笑) 口は悪いですが、大人しくて可愛い白ヤギさん達です☺️

四国遍路その1 今日も気づくとここに佇んでいた。
今日も気づくとここに佇んでいた。
四国遍路その1 「どうか地鶏できますように。」パンパン(祈)
「どうか地鶏できますように。」パンパン(祈)
四国遍路その1 「あまがっつぁんへようこそ。台風の影響で登山道は少々荒れておりますがお楽しみください。」
「あまがっつぁんへようこそ。台風の影響で登山道は少々荒れておりますがお楽しみください。」
四国遍路その1 朝はあんなに寒かったのに、、蒸し暑い〜。
朝はあんなに寒かったのに、、蒸し暑い〜。
四国遍路その1 実りの秋 ♪( ´▽`)
実りの秋 ♪( ´▽`)
四国遍路その1 妖怪先輩。今日は行きません。ごめんなさい。
妖怪先輩。今日は行きません。ごめんなさい。
四国遍路その1 急登、がむばる!(汗)
急登、がむばる!(汗)
四国遍路その1 晴れてきた*\(^o^)/*
晴れてきた*\(^o^)/*
四国遍路その1 暑いし、めんどくさいので山頂まで飛んでいくざます!!
暑いし、めんどくさいので山頂まで飛んでいくざます!!
四国遍路その1 ざます!ざます!!
ざます!ざます!!
四国遍路その1 やっぱ箒じゃないとスピード出ないざます!
やっぱ箒じゃないとスピード出ないざます!
四国遍路その1 っっと!!ヒトが来たざます!
っっと!!ヒトが来たざます!
四国遍路その1 スタッ。(着地)
スタッ。(着地)
四国遍路その1 遊びすぎて全然、山頂に着かない(笑)
遊びすぎて全然、山頂に着かない(笑)
四国遍路その1 ハムスターの、りこちゃんの傘に丁度よさそうだ♪
ハムスターの、りこちゃんの傘に丁度よさそうだ♪
四国遍路その1 今日もヤギさん不在。
今日もヤギさん不在。
四国遍路その1 着いたべ❗️
着いたべ❗️
四国遍路その1 ヒトが居たので、景色を眺めるフリ(笑)
ヒトが居たので、景色を眺めるフリ(笑)
四国遍路その1 しめしめ。おじさん帰ったぞなもし♪
しめしめ。おじさん帰ったぞなもし♪
四国遍路その1 出た!妖怪「縁不礼無〜」 (エンブレム)
出た!妖怪「縁不礼無〜」 (エンブレム)
四国遍路その1 プジョー!
プジョー!
四国遍路その1 ベンツ!
ベンツ!
四国遍路その1 マセラティ!
マセラティ!
四国遍路その1 フェラーリ!(◎_◎;)
フェラーリ!(◎_◎;)
四国遍路その1 ポルシェ!(◎_◎;)
ポルシェ!(◎_◎;)
四国遍路その1 レク指す!
レク指す!
四国遍路その1 飽きたので、糖分補給😆
飽きたので、糖分補給😆
四国遍路その1 めんどくさいのでコレで帰るざます!いい風吹いてきたざます!!
めんどくさいのでコレで帰るざます!いい風吹いてきたざます!!
四国遍路その1 ざます!ざます!!
ざます!ざます!!
四国遍路その1 重くてスピード出ないざます!!笑
重くてスピード出ないざます!!笑
四国遍路その1 っと!突然視界に白い物体が!!
っと!突然視界に白い物体が!!
四国遍路その1 「テメェェェ〜‼︎ 何奴?」by白ヤギさん。
「テメェェェ〜‼︎ 何奴?」by白ヤギさん。
四国遍路その1 「やべぇな。この毒キノコ野郎。」by白ヤギさん。
「やべぇな。この毒キノコ野郎。」by白ヤギさん。
四国遍路その1 ゴニョゴニョ。「会長、空から舞い降りてきたあの毒キノコどうします?」
ゴニョゴニョ。「会長、空から舞い降りてきたあの毒キノコどうします?」
四国遍路その1 「テメェェェ〜‼︎それ以上、登ってきたらその箒へし折ってやっからな!!」by白ヤギさん。
「テメェェェ〜‼︎それ以上、登ってきたらその箒へし折ってやっからな!!」by白ヤギさん。
四国遍路その1 コワイやぎさんに追い返され、一気に登山口まで急下降( ̄▽ ̄)w でもまた逢いに行くわよ♡
コワイやぎさんに追い返され、一気に登山口まで急下降( ̄▽ ̄)w でもまた逢いに行くわよ♡
四国遍路その1 下山後に見ると、温泉に見える池。
下山後に見ると、温泉に見える池。
四国遍路その1 おうちに帰ると、りこちゃんはムボウビネズミになっていました🐹
おうちに帰ると、りこちゃんはムボウビネズミになっていました🐹

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。