紅葉🍁涸沢(日帰り)

2016.09.24(土) 日帰り

活動データ

タイム

10:52

距離

32.6km

のぼり

1325m

くだり

1326m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
10 時間 52
休憩時間
2 時間 31
距離
32.6 km
のぼり / くだり
1325 / 1326 m

活動詳細

すべて見る

約10時間にわたる🔰初登山🙌 できました😆。ご一緒して下さった方々に迷惑ばかりかけてしまわぬように一生懸命にがんばりました。下山の半分はちょっとしたトレラン🏃💨も経験した感じです。 涸沢カールの紅葉🍁ピークには2~3日早かったかもしれませんが、充分素晴らしいタイミングだったと思います。

霞沢岳 1年ぶりの上高地。あの頃の自分は登山をしている自分を描けてもいませんでした。
1年ぶりの上高地。あの頃の自分は登山をしている自分を描けてもいませんでした。
霞沢岳 木々に包まれ 目に写る景色と香りと静けさで 心も身体も癒されます。
木々に包まれ 目に写る景色と香りと静けさで 心も身体も癒されます。
霞沢岳 澄みきった水、激しい水音。もう最高の気分😊
澄みきった水、激しい水音。もう最高の気分😊
霞沢岳 ここからが登山🚶 皆さんに迷惑ばかりかけないように ガンバるのみ。
ここからが登山🚶 皆さんに迷惑ばかりかけないように ガンバるのみ。
霞沢岳 足手まといにならないように 少しでも体力を温存しようとストックを使い始めたけどコツが今一つわからないまま…。
足手まといにならないように 少しでも体力を温存しようとストックを使い始めたけどコツが今一つわからないまま…。
霞沢岳 ここまでかなりのペースで(私にとって)きたけれども、あと少しのところで、私のために休憩させてしました⤵
ここまでかなりのペースで(私にとって)きたけれども、あと少しのところで、私のために休憩させてしました⤵
霞沢岳 涸沢カールの紅葉🍁までもうすぐ😍
涸沢カールの紅葉🍁までもうすぐ😍
霞沢岳 🙌着いたぁ~🎵 顔色悪い?(笑) 最後の30分はペースダウン。ご迷惑をおかけしました🙇⤵
🙌着いたぁ~🎵 顔色悪い?(笑) 最後の30分はペースダウン。ご迷惑をおかけしました🙇⤵
霞沢岳 この景色が見たいって始める決心をした登山…やったぁ~😆嬉し~い🙌🎵
この景色が見たいって始める決心をした登山…やったぁ~😆嬉し~い🙌🎵
霞沢岳 真っ赤😆 私にはガスだって綺麗✨です
真っ赤😆 私にはガスだって綺麗✨です
霞沢岳 色づき始めてるこの色あいも何とも素敵😍
色づき始めてるこの色あいも何とも素敵😍
霞沢岳 テントはまだ少なめ。下山中に大きな荷物を背負った方にスゴく沢山すれ違いましたが 全員が張れたのかしら?
テントはまだ少なめ。下山中に大きな荷物を背負った方にスゴく沢山すれ違いましたが 全員が張れたのかしら?
霞沢岳 🔰初心者組で記念ポーズ🎵
🔰初心者組で記念ポーズ🎵
霞沢岳 素敵な登山ができたのは この方々のお陰。色々なアドバイスや気づかいを頂き幸せいっぱい、胸いっぱい😊
素敵な登山ができたのは この方々のお陰。色々なアドバイスや気づかいを頂き幸せいっぱい、胸いっぱい😊
霞沢岳 お腹がすいてここでも休憩。でも もう全部食べちゃったので皆さんに恵んで頂きました😊。食べても食べても満腹感がない感じ(アレレ😅)
お腹がすいてここでも休憩。でも もう全部食べちゃったので皆さんに恵んで頂きました😊。食べても食べても満腹感がない感じ(アレレ😅)
霞沢岳 ここまで走って🏃下山できたご褒美😋。もう余裕だろうってゆっくり休息しすぎて 最終バスはギリギリでした😅(笑)
ここまで走って🏃下山できたご褒美😋。もう余裕だろうってゆっくり休息しすぎて 最終バスはギリギリでした😅(笑)
霞沢岳 今回の失敗。ビニールの味がして水分補給をしたくなかった物😢と、 不味くて我慢しながら含んだ物😢
今回の失敗。ビニールの味がして水分補給をしたくなかった物😢と、 不味くて我慢しながら含んだ物😢

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。