今日も修行でした😑😑😑赤雪山➡️仙人ケ岳

2016.09.27(火) 日帰り

DAY 1
7 時間

以前からリクエストしていた仙人ケ岳➡️赤雪山。相方から行くよー⤴️と言われたのが日曜日💦ジェットボイルのフライパンを使ってみるから何か持って行ってと言われたのが月曜日💦行きたかったけどまだ何も調べてないし💦💦💦😳バタバタ用意しての山行です😑 相方任せのルート😑言われるままに車🚗二台で出発⤴️下山口の猪子トンネルの🅿️に一台🚗車を置いて松田ダムの登山口まで行きます。😳えー💦赤雪山登山口じゃん😕私は仙人から登りたかったのに😨登山計画書も仙人からにしちゃったし⤵️💦 今となっては後の祭り😭連絡不足です😨 仕方ない、相方の後ろをテクテク🚶🚶🚶 仙人にも行けるしいいっか😊 でもこのルートだと結構歩くぞ😅 いろいろ頭の中を数字や時計が回ります😅 最初から急登葛折りの登りです😅 赤雪山まではさほど時間もかからずに登れます。それでも昨日までの雨☔️蒸し蒸し感は半端ない😨⤵️でも水沢山みたいな足の重さは感じませんでした😊急登にちょっとヘタレながらも赤雪山山頂⤴️展望よしと地図にはあるけどガスって余り見えません😅 ここでも心の声がつぶやきます😳 だから仙人から登れば天気が良くなる時間だったのに😑😑😑展望はなまる🙆🏻だっのに 今日の私はひねくれ気味😣 ここで、気がつきました💦😨フライパンを使う為に冷凍チャーハンと肉を持ってくるのを忘れた😭😭😭 相方に話すと馬鹿じゃない😒と俺は大丈夫だけどお前がもたないだろ!だって😞 お菓子があるから大丈夫と言ったもののシャリバテしたらやだなぁ😞😞😞 でも、柿ピー3袋あるし😚柿ピーカロリー高いし🤗🤗🤗 またまた心の声が💦パパが持つんでないんかい冷凍チャーハンと肉😤昨日冷凍庫にあるって伝えたじゃん❗️ 今日の私はブラックです😶 赤雪から仙人までは約2時間の尾根歩き、上り下りはありますが危ないところはありません。ただ今日はここまで休み無し😨💦⤵️ 立ち止まり水分補給や行動食を口にはしましたが1時間おきの休憩をしません😳休憩を求めたら今日はトレーニングだからって💦 このくらい歩き続ける体力がお前には必要だからと言われました😨😨😨😨😨⤵️ ちょっとテクテク🚶🚶🚶って思った私が馬鹿だった💦今日も修行です。 仙人に着いてお昼はお菓子😊と広げたらお湯を沸かすから水頂戴って😳 コーヒー☕️でも淹れるのかと思ったらご飯が出てきました😍😍😍 俺はちゃんと考えてるの😑だって ありがとうございます🙇🙇🙇 帰りも立ち休みだけで降りてきました😅 鹿にも遭いました😅