そしてワシはじぃじになった。

2016.09.28(水) 日帰り

活動データ

タイム

01:02

距離

2.9km

のぼり

32m

くだり

33m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 2
休憩時間
12
距離
2.9 km
のぼり / くだり
32 / 33 m
1 3

活動詳細

すべて見る

どもしっぽです"(>_<"")V" 16日に出産予定日だった娘。 いくら待っても「全然生まれる気がしないんだよね♪」だと(^_^;) んで、今日28日いよいよお腹の中から強制排除(笑) 大体帝王切開は午後1時からって聞いてたので、それまで散歩に行ってきました。 秋の初めの公園は、風が気持ちよく歩いても汗をかかないくらいです。 ↑大嘘!暑いのなんのって(笑)おまけにどんよりしているから、キノコの写真を写すのにじっと止まっていたら蚊が襲いまくるし!一箇所刺されたぜ! 家に帰ってボ~~~~~っとしてたら、病院に居る娘から電話。 「切らないで陣痛促進剤で様子みるって」との事。 こりゃあ今日は産まないなって事で、ワタクシはビールに手を伸ばすのでした(笑) 午後5時半ころ娘から電話。 「生まれたよ♪」 へっ? 帝王切開じゃ無く自然分娩で生まれたって。。。お前の体はどうなっとるんじゃーーー!(笑) なんだかんだで無事に生まれてくれました。 そして今日9月28日は娘の誕生日。 見事にダブルバースディ決めてくれました(*´∀`*)

帯広市 秋の気配。
秋の気配。
帯広市 足元にザラエノハラタケ。 古い図鑑では『食』になっていますが、食べないほうがいい。
足元にザラエノハラタケ。 古い図鑑では『食』になっていますが、食べないほうがいい。
帯広市 行くぞ~▼^ェ^▼
行くぞ~▼^ェ^▼
帯広市 カモの羽があったから頭に乗っけてみました(´∀`)
カモの羽があったから頭に乗っけてみました(´∀`)
帯広市 ツチスギタケ。食べてはいけません! ワシ、昔食べたけど、体調に異常は無かったけどね。
ツチスギタケ。食べてはいけません! ワシ、昔食べたけど、体調に異常は無かったけどね。
帯広市 レイラ、クリだよ栗! レイはどうでもいいみたい(笑)
レイラ、クリだよ栗! レイはどうでもいいみたい(笑)
帯広市 羽虫が気になるけどヌメリツバタケ(ーー;) 綺麗なキノコです。
羽虫が気になるけどヌメリツバタケ(ーー;) 綺麗なキノコです。
帯広市 白い妖精。 でも食べないほうがいい。 多くの図鑑で『食』になっているから1個体を味噌汁で食べたことがあるけど、薬臭くて「こんなもん食えるかー!」ってなりましたヽ(`Д´)ノ
白い妖精。 でも食べないほうがいい。 多くの図鑑で『食』になっているから1個体を味噌汁で食べたことがあるけど、薬臭くて「こんなもん食えるかー!」ってなりましたヽ(`Д´)ノ
帯広市 突然進みたくなくなるケダモノ。
突然進みたくなくなるケダモノ。
帯広市 行きたくない!
行きたくない!
帯広市 行きたくないんじゃ~~~~~~!(笑)
行きたくないんじゃ~~~~~~!(笑)
帯広市 小さい秋見~つけた(^ω^)
小さい秋見~つけた(^ω^)
帯広市 第一村人発見!
第一村人発見!
帯広市 ボケた・・・・
ボケた・・・・
帯広市 冬が来る前に沢山食べてね。
冬が来る前に沢山食べてね。
帯広市 よく見たら耳にタグ打ってあるんだけど、どうやって捕まえるんじゃろ???
よく見たら耳にタグ打ってあるんだけど、どうやって捕まえるんじゃろ???
帯広市 ボケた・・・(笑)
ボケた・・・(笑)
帯広市 ベニテングタケ。 触っても大丈夫だけど、後で手を洗いましょうね。
ベニテングタケ。 触っても大丈夫だけど、後で手を洗いましょうね。
帯広市 チビベニテン。 キノコの写真を撮るときは周りのゴミを退かしましょう( ̄▽ ̄;)
チビベニテン。 キノコの写真を撮るときは周りのゴミを退かしましょう( ̄▽ ̄;)
帯広市 赤い葉っぱと赤い実。 なんの木?
赤い葉っぱと赤い実。 なんの木?
帯広市 レイラの口の向こうにカモさん(^ω^)
レイラの口の向こうにカモさん(^ω^)
帯広市 綺麗な青。 オサレだね♪
綺麗な青。 オサレだね♪
帯広市 ベンチには北海道警察山岳遭難救助隊のヘリ(笑)
ベンチには北海道警察山岳遭難救助隊のヘリ(笑)
帯広市 メンコイな~、カモだよね?カモっ子?
メンコイな~、カモだよね?カモっ子?
帯広市 なぜかレイラに寄ってくるカモたち。
なぜかレイラに寄ってくるカモたち。
帯広市 ここまで近づけます。 カモさんは「来るなら来いや!いつでも逃げてやる!」って言ってる?(*≧∀≦*)
ここまで近づけます。 カモさんは「来るなら来いや!いつでも逃げてやる!」って言ってる?(*≧∀≦*)
帯広市 次の大統領に私はレイラを推薦します! って言ったとか言わなかったとか(笑)
次の大統領に私はレイラを推薦します! って言ったとか言わなかったとか(笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。