宝篋山で!ヤマップ仲間と楽しい事しよう!

2016.10.02(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 30
休憩時間
1 時間 55
距離
6.5 km
のぼり / くだり
471 / 470 m
1 25
48
5
1
13

活動詳細

すべて見る

しげちゃんさんの呼びかけで、ヤマップ仲間が!集まった!!! 凄いことです。前々日まで、当日の天気予報は、雨・・・・ 当日の朝 移動中にも 雨・・・ ところが、どうでしょう? 集まった皆さんの願いがかなって (晴れ男、晴れ女 が集まったのでしょう) 当日朝は、うす曇り^^ 登山最適天気に変わりました。 集まったのは、総勢 14名 ~ きゃ~(^^♪ 一通り、自己紹介をして、ま~ちゃんさん先頭に歩き始めます。 鍋は、2か月半ぶりの山(笑) 日頃の 暴飲暴食で、肥えてしまった体 そして、ヘビーすぎるスモーキングで、 しょっぱなから (;゚∀゚)=3ハァハァゼィゼィ 皆さんのペースに ついていけません 写真を撮るふりをして、息を整え、頑張りました 頂上に着くと、晴れ渡る空! 関東平野が~(´▽`*) 頂上で、コーヒーで乾杯! うーん  ビールがモゴモゴ(゚≠゚)クチチャック♪ しばらく団らんの後 下山  いや~ 楽しかったです。 企画してくださった「しげちゃんさん」 そして、参加していただいた皆様 ありがとうございました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。