杉ノ原放牧場 加部島の素晴らしき絶景を…。

2016.10.06(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
33
休憩時間
0
距離
1.9 km
のぼり / くだり
70 / 74 m
34

活動詳細

すべて見る

まず、こんな活動記録を公開していいものか悩みました…。 山でもなく、単なる散歩のようなもの…。野外活動なので良いでしょうか? 肥前に帰ったついでに、最高に美しき絶景が望める杉ノ原放牧場へ。 ここは本当に美しき眺めだと思います。青い海と空・牧草の緑が美しい。 海の向こうに見える、馬渡島、松島、加唐島、小川島の素晴らしき眺め。 訪れる度に胸がジ~ンとしてしまう…。 以前は牧草地帯をぐるりと回る事が出来たんだけども、数年前から行けなくなりました。ちょっと残念ですね…。 今回の活動記録、写真の撮り方が下手くそで、全く加部島の良さを再現できませんでした…。 その為に 2015・10・14 快晴の日に撮った写真を追加しました。 ※訂正 ツイタ鼻は灯台の近くでした。 自分の足で好きな場所へ何処へでも行ける事は素晴らしい事だと思います。

唐津市(唐津エリア) 呼子大橋~弁天橋より。弁天橋ってこんなに錆びてたのか…。
呼子大橋~弁天橋より。弁天橋ってこんなに錆びてたのか…。
唐津市(唐津エリア) 加部島の風景 何気ないけど魅力がいっぱい。
加部島の風景 何気ないけど魅力がいっぱい。
唐津市(唐津エリア) ここに車を止めて さぁ歩きましょう。ここも素晴らしき眺めです。
ここに車を止めて さぁ歩きましょう。ここも素晴らしき眺めです。
唐津市(唐津エリア) 杉ノ原放牧場~ カメラセンス無し…。
杉ノ原放牧場~ カメラセンス無し…。
唐津市(唐津エリア) タンカーの先には小川島。
タンカーの先には小川島。
唐津市(唐津エリア) 何を撮りたいのかわからんほどのセンスの無さ…。
何を撮りたいのかわからんほどのセンスの無さ…。
唐津市(唐津エリア) 灯台の辺りに牛さんの集団が…。
灯台の辺りに牛さんの集団が…。
唐津市(唐津エリア) 加唐島 小さく見えるがタテにドでかい島です。
加唐島 小さく見えるがタテにドでかい島です。
唐津市(唐津エリア) 松島と加唐島 ここから見ると同じ大きさに見えますが…。
松島と加唐島 ここから見ると同じ大きさに見えますが…。
唐津市(唐津エリア) 松島 すごく好きな島です。小さく写っているのは小松島…。
松島 すごく好きな島です。小さく写っているのは小松島…。
唐津市(唐津エリア) 馬渡島 今日は霞んでました。加唐島と同じくデカい島です
馬渡島 今日は霞んでました。加唐島と同じくデカい島です
唐津市(唐津エリア) 潮風にさらされて美しき。
潮風にさらされて美しき。
唐津市(唐津エリア) ツイタ鼻じゃない
ツイタ鼻じゃない
唐津市(唐津エリア) この崖がたまらない!!
この崖がたまらない!!
唐津市(唐津エリア) ツイタ鼻じゃない その2
ツイタ鼻じゃない その2
唐津市(唐津エリア) 灯台のところまで行きたいが…行けません。牛さんを守る為にね。
灯台のところまで行きたいが…行けません。牛さんを守る為にね。
唐津市(唐津エリア) 昔はぐるりと回る事ができたんですけど…。
昔はぐるりと回る事ができたんですけど…。
唐津市(唐津エリア) 端っこに写っているのは臼島です。小さな無人島…。
端っこに写っているのは臼島です。小さな無人島…。
唐津市(唐津エリア) 去年の10月 松島と加唐島
去年の10月 松島と加唐島
唐津市(唐津エリア) 去年の10月①
去年の10月①
唐津市(唐津エリア) 去年の10月②
去年の10月②
唐津市(唐津エリア) 去年の10月③
去年の10月③
唐津市(唐津エリア) 去年の10月④
去年の10月④
唐津市(唐津エリア) 去年の10月⑤
去年の10月⑤
唐津市(唐津エリア) 去年の10月⑥
去年の10月⑥
唐津市(唐津エリア) 去年の10月⑦
去年の10月⑦
唐津市(唐津エリア) 去年の10月⑧ 加唐島
去年の10月⑧ 加唐島
唐津市(唐津エリア) 去年の10月⑨ 松島
去年の10月⑨ 松島
唐津市(唐津エリア) 去年の10月⑩
去年の10月⑩
唐津市(唐津エリア) 去年の10月⑫
去年の10月⑫
唐津市(唐津エリア) 去年の10月⑬
去年の10月⑬
唐津市(唐津エリア) 去年の10月⑭ 小川島
去年の10月⑭ 小川島
唐津市(唐津エリア) 去年の10月⑮ 臼島
去年の10月⑮ 臼島
唐津市(唐津エリア) 去年の10月⑯
去年の10月⑯
唐津市(唐津エリア) 去年の10月⑰
去年の10月⑰
唐津市(唐津エリア) 去年の10月⑱
去年の10月⑱

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。