会津駒ヶ岳🎵

2016.10.12(水) 日帰り

DAY 1

紅葉を見に行こうIN会津駒ヶ岳ということで仲間と紅葉を見に行ってきました✋ 初会津駒ヶ岳🎵今年初2000mオーバー 午前中は天気よく登山日和で色づき始めた紅葉を楽しめました。 ゆっくり登ったので13:00前に山頂へ 山頂に近づくにつれ雲がだんだん厚く黒くなってきてて山頂ではガスがΣ( ̄□ ̄;) 真っ白でした(^^; 山頂から下りてきて山小屋辺りからパラパラ来まして、小雨の中水場まで戻り木の下に避難してお昼。 友達の提案で焼きうどん➕卵🎵 凄く美味しかった(*´∀`) ご飯食べ終わり下山再開辺りから本降りに(-_-;)初めてレインコートにレインコートとして仕事をしてもらいました、ザックのレインカバーもw 終盤左膝が痛くなってしまいましたが、無事下山することができました🎵 下山後近くの日帰り♨で汗を流し体をほぐして、気持ち良かった🎵 初雨でもありましたが、仲間と楽しい山登りとなりました🚶