快晴の南アルプスを見ながらラーメン食べる。

2016.10.15(土) 日帰り

DAY 1

金曜日、仕事が終わらず帰ったら9時近かった。明日は久しぶりに快晴が期待出来るので中央アルプス、空木岳を狙ってましたが土曜日で林道駐車場は前日入りしないとダメなのでこの時点で諦めた。ならばと、そろそろ紅葉も低い山にもおりて来たかなぁと阿智村にセブンサミット残り二つのうち楽な方の高鳥屋山へ落ち葉🍂ふかふかな道と紅葉、そして南アルプスの展望を期待しての阿智村行きとなりました。 今日はテント泊装備と違って日帰り装備で軽くて膝にも優しい登りです。 青空が広がる中結構冷えました。 期待通り晴れ渡る中南アルプスが見渡せ、人も少なく楽しく行って来られました。

[セイコー]SEIKO腕時計PROSPEXプロスペックスアルピニストソーラーハードレックス日常生活用強化防水(10気圧)SBEB003
  • ナルゲン(nalgene)
    OTFボトル
    アナログ温度計サーモ・マックス50イエローFG-7354
    ハイマウント(HIGHMOUNT)ハイマウント(HIGHMOUNT)N-ritタオルOG3854238542
  • モンベル(mont-bell)
    ツオロミー ブーツ ワイド Men's
    ストームクルーザー パンツ Men's
    ストームクルーザー ジャケット Men's
    POT-MDG-0207
    アコンカグア Cordobaコルドバ 35L(BRICK)/リュックサック/バックパック/海外旅行/登山/キャンプ/ハイキング
    アウトドアアッシュトレイイエロー4301
    ターボライターガスライターQUESTW03-0005ブレイズオレンジ
  • マジックマウンテン(MAGIC MOUNTAIN)
    ナノテクシットマット
  • プリムス(PRIMUS)
    ハイパワーガス(小)
  • モンベル(mont-bell)
    ライトシェルパーカ Men's
  • シルバ(SILVA)