DAY 1

先月末の登山後、風邪をひいてから体調が戻らずなかなか登りにいけませんでした。 体調が回復した後、山へ行こうと思ったら今度は日曜日を狙ったかのような雨が・・・。 今日も朝は少し降っていたのですが、お昼前から雨も上がったようなので近くの立花山に行ってみました。 いつものように立花登山口からスタートし、まっすぐ立花山を目指す。 雨上がりで道が悪いだろうと思っていたら、全くそんなことはなく涼しく快適に歩けましたよ。 ただ久しぶりの山だったのでペースは上がりませんでしたが・・・。 30分位で立花山に到着しました。 今日は雲が多かったですが、雨上がりのせいなのか空気が澄んでる感じで見晴らしは良かったです。 少し景色を堪能した後、下山しました。 登山口まで下りて、駐車場まで戻っている時にスマホを充電しようとケーブルを探していたら・・・ない( ゚Д゚) 何処かで落としたようですorz 下山する途中で先輩から電話があってその時落としたのかも・・・。 このまま帰るか、探しに戻るか迷ったのですが、16時過ぎともう少し時間があったので戻ることに。 屏風岩の先まで探しながら戻ったのですが・・・見つからず。 あきらめて下山しました。 下山後はジムでお風呂に入り、さっぱりしました。 このところ遠征や縦走に向けた練習が全く出来ていません。 このままではまずいかも(;^_^A 15:00 立花登山口 スタート 15:33 立花山 16:51 立花登山口 ゴール

New Balance MO703H (NB)
  • ファイントラック(finetrack)
    ニュウモラップフーディ
    BAILESS ゴアテックス ショートスパッツ ブルー
  • バーグハウス(berghaus)
    TREKKING GUIDE
    PATHFINDER(パスファインダー)L(ライトオリーブ)
  • レキ(LEKI)