リハビリ登山 三草山

2016.10.30(日) 日帰り

DAY 1

捻挫して気分も落ち込みがちな日々 Mちゃんにゆっくりリハビリで歩きたいので、付き合って~とお願いすると 2つ返事で"いいよ~!行こ!"って٩(ˊᗜˋ*)و ゆるいお山で景色も良い三草山をchoice♡♡ 嬉しくて3時半に目覚め、明るくなったお外を見るとピーカン☀️ やっぱり彼女もってるわ! 7時半🕖待ち合わせ 服も微妙に似てて照れる(/ω\) 出発してのっけから爆笑で窒息しそう(笑) 登山口に着くともう数台停ってました🚕 前回来た時と反対側から歩く🚶 スタートからダブルストックで、丁寧な足運び… こうやってまたお山に来れた事がとても嬉しくて涙が出そうでした(^^;; 順調に進み、10時🕑あっという間に山頂到着! 今日はMちゃんが炊き込みご飯と豚汁を作ってくれました٩(ˊᗜˋ*)و お米が炊き上がるまで1時間近く待って…豚汁も♪ 最高に美味しくって、惚れてしまいそうでした(笑) 何組か上がって来れたが、皆"美味しそうね!""楽しそう♪"と声をかけてくれます🎵 沢山食べたので、脂肪燃やさなきゃ~と下山開始 やはり下りはかかとをきっちり地面に付け、一歩づつ歩き進む とっても素敵な景色に癒され、途中おじいさんとお話したりしながら、天狗岩へ 岩の上に乗ろうとしたが、太い足があがらず写真を撮って下山(*^^)v 池まで下りて来て、反対側からもいいなぁ~と無事下山! 怪我なく下りて来れた事、またこうやってワーワー言いながらお山に来れた事がとっても嬉しく、また明日から色々頑張ろうと思いました(o^^o) ありがとうMちゃん♡♡ 次回もよろしくね(≧∇≦*)