ちょこっと歩き・やっとデビューのB長靴と!野幌森林公園

2016.11.03(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
44
休憩時間
0
距離
2.9 km
のぼり / くだり
45 / 45 m
44

活動詳細

すべて見る

月末月初は忙しい。いつものことなのだけど今回は+イレギュラーな業務が入ってお残りの毎日。ついに昨日は23時過ぎに帰宅。おばさんにはキツイわ~!なので今朝は起き上がれず…布団の中から外を眺めると雪がひらひらと舞っている。どうしようかなぁ。でも今日こそ外を歩かないと蓄積したイライラが爆発しそう…。少しでいいから行こうかな。 三井アウトレットに寄って1時間過ごす。お久しぶり。旧モデルでもOK、バーグハウスでお買い物してから登満別へ。 雪は当然のことながら小雨へ。でも、ちょっとだけだし…大丈夫だろう。昨年購入したのだけど、ほとんど出番のなかったB長靴のハイキングデビュー♬ 早速、買ったばかりのゴアジャケットを着て歩く。ふふふ。ざっざっざっと歩く(気分だけ早歩き)。紅葉の時期も過ぎて晩秋の森林公園もいい感じ。ピリッと冷たい空気も気持ちがいい。 雨強くならないで~と思いながら歩くのだけど…ちょっと粒が大きくなってきた。こんな天気だっていうのにレインウェアなんて持ってきてないし、ズボンもユニクロのストレッチパンツと濡れたら乾かないよ~って服装。 ちょっとだけでも、土の上を歩けたら満足、満足。早く春にならないかなぁと、本格的な冬になっていないのに思ってしまった。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。