可部連山トレイルinあさきた その1 トレイルセミナー

2016.11.05(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 25
休憩時間
1 時間 14
距離
6.2 km
のぼり / くだり
411 / 411 m
2 25

活動詳細

すべて見る

大会プロデューサーでプロトレイルランナーの奥宮俊祐さんのトレイルセミナーに参加 明日が可部連山トレイルの本番で 参加者を対象としたトレイルセミナーでした。 ほぐし方から フォーム 山の走り方(登り)下り方を教えて頂きました。 たまたまこのセミナーを聞きつけて飛び入り参加していただいた ハセツネ優勝歴代2位の 東 徹さんと  女子でSTY優勝の宮崎喜美乃さんのお話も聞けて 息の仕方から補給の仕方まで 濃い内容でした。 奥宮さんのセミナーのお手伝いをされてらっしゃる方も 今回が一番充実した内容だったとおっしゃっていました。 その分 かなり走らされて 登らされて 翌日のレースに足が残ってるのか不安になるほど(笑) しかし・・・さすがこれぞトレイル!という本格的なフォーム 姿勢を見せられて なんちゃってトレイルしかしたことがない私でも できる気がしてきた(逆にできないことも見えてきた) 安全に怪我なくゴールできたら本望です。 とりま 一つ家宝をゲット。 奥宮さんのサインと スリーショット写真。 汗だくのTシャツを 目の前で脱いで サインをねだるー(もうおばちゃん街道突っ走ってます。) 今思い返すと 恥かしくて仕方がない・・・・反省します。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。