快晴!秋の熱海一泊旅行

2016.11.06(日) 日帰り

DAY 1

11/5(土)🌞🚋熱海駅🚶寿司ランチ【初川】🚶【起雲閣】(ちりめん細工作り体験、孔雀の間で抹茶、喫茶室でコーヒー)🚶(バスが遅れたので歩きました。いいウォーキングになりました。宿に着いたら汗💦)かんぽの宿熱海別館♨️ 11/6(日)🌞半袖で十分な暖かさ♨️かんぽの宿熱海別館🚶梅園(軌跡はここから)🚶来宮神社🚶【レフズ】(オーガニック野菜プレートランチ)🚶熱海駅🚋 【1日目】 ランチの寿司屋「初川」は二度目。前回同様おいしかった。 起雲閣も二度目。でも今回はちりめん細工作り体験教室に参加。そして孔雀の間で抹茶を頂きました。 かんぽの宿熱海別館は初。宿まで歩いて汗をかき、直ぐに温泉へ。最高!夕食はバイキングだったけど、とても美味しくて満足。 尚、かんぽの宿熱海別館はバリアフリーのようです。 【2日目】 朝風呂の後、朝食。バイキング。これまた美味しく、品揃えも多く満足、満腹! 徒歩で梅園(初)へ。今の時期入園無料。紅葉はこれから。「紅葉まつり」は来週から。 来宮神社(初)へ。大楠の周りを一周。カフェがにぎわってました。 ランチは熱海駅近くのレフズ(お店は二度目。カフェは初)で。バーニャカウダが絶品でした。お店で無農薬野菜など売ってます。 Kashi kichi(初) で甘いものを購入。 熱海駅前でもお土産を少々。 電車で帰宅。 思いがけず歩けて、美味しい楽しい温泉旅行でした。熱海が好きになりました!