奥久慈紅葉とスイーツ三昧 生瀬富士ー袋田の滝 おもてなしハイキング

2016.11.18(金) 日帰り

DAY 1

今の時期 標高の高いところは、初心者さんには寒いかなーと思って 奥久慈低山にしました。 「もしかして」紅葉終わったかなと思ってたら 袋田の滝上はバッチリ綺麗でした。 生瀬富士(なませふじ)の頂上脇の秘密の自然のテラス岩の上でタイ焼を食べたりスイートポテトを食べたりしました。 那須連山 高原山連山を見ながらコーヒーも飲んで そこの場所での締めはジャンプ写真を撮ってと、、、、 そして今回メインイベント 崖上からの袋田の滝を上から覗く不思議なお楽しみ。。。そして なかなか体験できない川渡りを楽しんで。、、 最後は 有料観瀑台から雄壮な袋田の滝を堪能しました。 今回のコース 短いコースだけど盛りだくさんです。 帰りに 奥久慈を少し離れたお肌すべすべの五峰ノ湯  お蕎麦を食べて フルコース お楽しみいたしました。 ※黒羽温泉 五峰の湯 http://www.supersento.com/kanto/tochigi/go.html 美味しい手作りアップルパイがある旅館 豊年満作 http://www.fukuroda.co.jp/ 暑い時期なら 豊年満作でソフトクリーム 温泉もいいですよ~