夜勤明けのアクロス山 Part 2~屋上リベンジ成功!

2016.11.23(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
25
休憩時間
0
距離
1.2 km
のぼり / くだり
0 / 0 m
2
3

活動詳細

すべて見る

 夜勤明け アクロス山の 屋上よ  勤労感謝 お疲れサマンサ😜 (字余り)  本日の拙者の気持ちを詠んでみたでござる!

【公式】福岡市(防災情報含む) 為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり。
為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり。
【公式】福岡市(防災情報含む) 30分ぐらいでは何もできないと考えているより、世の中の一番つまらぬことでもする方がまさっている。
30分ぐらいでは何もできないと考えているより、世の中の一番つまらぬことでもする方がまさっている。
【公式】福岡市(防災情報含む) あなたの周りを変えようとしてもほとんど意味がありません。まず最初に、自分の信念を変えなさい。そうすれば、あなたの周りのあらゆることがそれに応じて、変わります。
あなたの周りを変えようとしてもほとんど意味がありません。まず最初に、自分の信念を変えなさい。そうすれば、あなたの周りのあらゆることがそれに応じて、変わります。
【公式】福岡市(防災情報含む) ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい悪いことを考えるものである。
ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい悪いことを考えるものである。
【公式】福岡市(防災情報含む) いさめてくれる部下は、一番槍をする勇士より値打ちがある。
いさめてくれる部下は、一番槍をする勇士より値打ちがある。
【公式】福岡市(防災情報含む) いわゆる十分に力を出す者に限って、おのれに十二分の力があり、十二分の力を出した者がおのれに十五分の力あることがわかってくる。
いわゆる十分に力を出す者に限って、おのれに十二分の力があり、十二分の力を出した者がおのれに十五分の力あることがわかってくる。
【公式】福岡市(防災情報含む) この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一歩が道となる、迷わずゆけよ、ゆけばわかる。
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一歩が道となる、迷わずゆけよ、ゆけばわかる。
【公式】福岡市(防災情報含む) 海を泳いでる最中には 海の広さはわからんよ。
海を泳いでる最中には 海の広さはわからんよ。
【公式】福岡市(防災情報含む) 阿呆はいつも彼以外のものを阿呆であると信じている。
阿呆はいつも彼以外のものを阿呆であると信じている。
【公式】福岡市(防災情報含む) 面白き事もなき世を面白く、すみなすものは心なりけり。
面白き事もなき世を面白く、すみなすものは心なりけり。
【公式】福岡市(防災情報含む) お前がいつの日か出会う禍は、 お前がおろそかにしたある時間の報いだ。
お前がいつの日か出会う禍は、 お前がおろそかにしたある時間の報いだ。
【公式】福岡市(防災情報含む) 人生は自分を見つけることではない、自分を創ることなのだ。
人生は自分を見つけることではない、自分を創ることなのだ。
【公式】福岡市(防災情報含む) 自分になりなさい。他の人はすでに他の人がなっているのだから。
自分になりなさい。他の人はすでに他の人がなっているのだから。
【公式】福岡市(防災情報含む) なりたい自分を目指すのに遅すぎるということはない。
なりたい自分を目指すのに遅すぎるということはない。
【公式】福岡市(防災情報含む) ベストを尽くして失敗したら、ベストを尽くしたってことさ。
ベストを尽くして失敗したら、ベストを尽くしたってことさ。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。