蕪山のつもりが...まーちゃん 仕事でお疲れモードでモネの池観光に変わりました

2016.11.23(水) 日帰り

活動詳細

すべて見る

蕪山に登るつもりで、前日の仕事の帰りにスーパーで山飯の食材の買出しも済ませて、 ザックに持って行く荷物も準備完了したのだが...  まーちゃん:仕事でお疲れなので山は勘弁! モネの池観光して犬山城下の手ぬぐいやさんへ行こう! というわけで、モネの池と紅葉見物となりました モネの池 ジンバルカメラとカーボンロッドでドローン空撮なみのふかん映像を撮ろうと思いましたが 他の人たちの撮影の邪魔になりそうで、自主規制。 水面ぎりぎりの画像で我慢。 とても風が強く、水面が波立ちうまく撮れませんでしたが、いい感じにはなってます その後は、ここまで来たので蕪山登山口まで行って見る事にしました。 ここは往復6kmほどで案内には 「ウオーキングコース」 とあっさり表記されておりました。 株杉の途中まで登り、なんちゃって蕪山登山のあと犬山城に向かう。 途中、関のSAでソフトクリームタイム  あいかわらず良く食うやつです。 犬山城でランチ ものすごい人と車で駐車場は満車。仕方なく犬山駅前のPに駐車して徒歩で向かう。 いつもの昭和横丁(10数店舗の飲食できるお店があります)でみそ串カツ、どて串、アジフライ、コロッケ ピザなどたらふく食べました。 (帰りの運転は交代してもらって 黒霧も3杯ほど昼飲み) 帰りがけにスタンダードプードルを発見して大興奮のまーちゃん!! 以前からスタンダードプードルが大好きだったので...名前はプリン とってもかわいかったです  でもうちでは飼えんな こんな週なかばの休日でした。

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。