4つ目は猿投山、下山中に物体X発見❗️誰の?

2016.11.30(水) 日帰り

活動データ

タイム

04:04

距離

9.4km

のぼり

628m

くだり

628m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 4
休憩時間
1 時間 6
距離
9.4 km
のぼり / くだり
628 / 628 m
4
16
16
38
4
1
40
31
26
5

活動詳細

すべて見る

山登りして1ヶ月、昨日の御在所岳に続き4つ目の山は猿投山。 駐車場到着は9時.昨日は足助に泊まったので、朝は香嵐渓を散歩してからいざスタート。 登山口に熊🐻らしきフン発見の看板が有り!まさか〜😆 車道や登山道があるので迷う事なく大岩展望台へ。 展望台直前で、何やら登山中年配ご夫婦と下山中おじさんがバッタリ。いゃ〜こんなとこで〜みたいな話をしてる横をすり抜けていざ展望台へ。 景色良いなあ〜、ちょっと曇ってるけど。 ほどなくしてご夫婦も展望台に。 ここでご夫婦とおしゃべり、もう100回はこの山登ってるという事にスゲーって感んじです。 ご主人からはこの山からの景色が良いのがここと城ヶ峰の二ヶ所と教えて頂き、私がちょうど下山は城ヶ峰を予定している事や、奈良から来ていて昨日は御在所岳に登って来た話や、香嵐渓に行って二日目の今日は猿投山に登りに来た事を話していると、奥さんが猿投山を選んでくれてる事に喜んでおられる様子でした。 いゃ〜なんかこっちが嬉しかった😄 皆さんそれぞれ好きな山があるようで。なんか昨日も今日も良い人に出会えて良い気持ちにさせてくれるなぁ〜っと😄 先に失礼して山頂へ。 山頂でも再会してまたおしゃべりしてここでお別れして下山へ。 ご主人からは道に迷わない様にと分岐を教えていただいていましたので安心して下山中に、何やら登山道の脇にフン💩があるでわありませんか。 それもなかなかなボリュームでしっとりはしていないが形はしっかりと、鮮度は良い😨赤い木ノ実入り🌰 これってもしかしたら看板に書いてたヤツ?6月って書いてた様な?今は12月。まだ冬眠しないの? ここでペースアップ⤴️かなり焦りました。竜ヶ岳時の焦りと違うけど 約10分で車道へ出れてホッと😂 あれは一体誰の💩?

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。